スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
眠い
2007-06-08 Fri 01:08
なんか友達の日記が、みんな眠い眠いと言ってて、おいおいどうしたんだって感じですが(苦笑)
いや、例に違わず私もとっても眠いです…。

昨日は一日、病院にカンヅメだったので。
なんか本当、つかれちゃって。
いや、待ち時間が長いせいもあるんですけど。
精神的な疲労が大きい気がします…。

事の起こりは、息子が学校から貰ってきた心臓の精密検査の書類。
心臓の精密検査と聞いて、ひええ!なにごと~!と青くなって、即慌てて病院に検査の予約いれたのですが。
さんざん待った後、心電図とエコーやってもらって、結果はともかく「異常なし」。
ほっ。よかったよかったvv
さっ、帰ろうv

…が。しかし。

お医者さまは浮かない顔。
な、なんだろうと思っていたらば。
その書類に「24時間ホルター」と書いてあるがために、「まったく必要ないと思うんだけどねぇ」と言われながらも、一応指示通りにせねばならんとかで…。

何だ、それ!
何か納得がいかないよー!

「異常なかったのでしませんでした。というわけには…」(こらこら)
「いや、それが。そうもいかないんだよねぇ…。しようがないから、24時間とはいわないから、12時間くらいやってみる?」
「…はい?」

なんか、ますます納得がいかん…!


だいたいね!
検査って、タダじゃないんだぞ~!!
つか、ぶっちゃけすんごく高いんだぞ~!!!
気安く言うな~~~!



…とはいっても。
後から何かあっても大変だし。
まあ、念のためなので。
明日また、ホルターつけてもらいに行ってきます。くすん(涙)



それにしても。
寝てる時もつけてなきゃならんて。
朝になったらパジャマの上が、時々全部完全に脱げてるような息子なのに(涙)
だ、大丈夫なのだろうか…。(不安)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<バトンつっこみ | ヒトリゴト | なりきりバトン(時任)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
