スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バトンつっこみ
2007-06-08 Fri 15:45
ブログ拍手ありがとうございますー!! 嬉しいですvv
メッセージも嬉しく拝見しております!
あ、メッセージ。「公開」になってたのを「非公開」にしました。
ので、私しか見れないハズですので、よかったらどうぞどうぞメッセージもお気軽にv
無記名でも送れるみたいですよv

バトン、皆さんにも楽しんでいただけたようでよかったよかった!
そうそう!
ヤマトさんのツッコミどころは、みなさんそれで正解です(笑)


「俺と一緒で繊細…」 どこかじゃ!!!(笑)


はい、ここですよ。うはは!

きゃー!S子さん、お久しぶりですー! 
読んでくださってたなんて嬉しい!!!!!!
バトンもたまにはしっかと握り締めて、頑張って走ってみるものですね!

時任の方も楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです! 
あああ、今月のCharaはまた胃が痛いですよねえ(涙) 
でもアルバムともに楽しみだー!
アルバムは、「泡沫」の久保田ソロと時任ソロが入っているらしい!!!!!!
うわーーーーー!!! 
早く聴きたい!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<装着 | ヒトリゴト | 眠い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
