スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
早い(笑)
2007-06-14 Thu 01:29
TOPページを更新する前に、既に10cm銀次の反応いただいていて、大変大変嬉しいです~vv
ああでも、10センチでなくて、せめて20センチだったら。
もっといろいろ出来るのになあ。
さすがに小さすぎるヨ…。
とか思いながら書いてたら。

頭の中で美堂さんが。



「これじゃあ、綿棒も入らねぇな……」




とか呟いたんですけど!!

綿棒なんかどこに入れる気だ、コラァーーーー!!!!!!



やっぱりよかった、10cmってきっとベストサイズに違いない!と思いなおした今日のワタシ。
続きは合間見て、またちょこちょこ書けたらいいなあと思っていますv
感想、ありがとうございますvv 嬉しかったです。







ところで、今日は。
いや、もう昨日か。
ちょっと病院に行っておりまして。

何せ初めて行く病院で、しかも大きいので。
道を迷って予約時間に間に合わなかったり、受付の場所がわからなかったりしては大変なので、日曜にだんなさんに道やら駐車場の位置やらを下見につれてもらっていたのです。

…にも関らず。



いや、病院の周囲ってね。
いくつも病院関係の建物がたってるんだけどさ。
その間にぽつんと一個だけ、なぜかラブホが混ざってるんだな。





…病院の駐車場に入るつもりで、あやうくラブホの駐車場に入ってしまうとこだったじゃんかーーーーっっ!!!



しかも1人で!
(いや、誰かいたら余計に問題では…)



ああ、ちきしょう。紛らわしい!!
あの目隠し?の、びろんびろーんとしたのれんみたいなやつの直前でUターンする気恥ずかしさったら…(苦笑)

なにかとてつもなく、やるせない気分でしたヨ。よよよ。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<「まだ夢の中」 | ヒトリゴト | 更新したのだけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
