-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
相談料支払いの件
2007-06-14 Thu 17:43
相談屋 さゆき様

以下(「まだ夢の中」)が、今回の相談料になります。
ご確認ください。

ブレイントラスト MUGEN.ltd 広報部宣伝室 風太郎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つか、さゆきさん!!
相談料高いっスよ~!!!(あ、領収書くださいねっ)
あ。
もしかして、もっと値切るべきでしたか、社長…?(汗)


ところで。「風太郎」はふうたろうではなく、かぜたろうと読むんだそうです。風が姓。
ええっ!!! 
ってことは、もしかして、お父さんの名前は「だいざえもん」??
と、さゆきさんに聞いたら。
「…古い」
と言われました。

――あんたにだけは言われたくないっス~;;(涙)

別窓 | 雑記 | コメント:5 |
<<よくよく考えてみれば | ヒトリゴト | 「まだ夢の中」>>
この記事のコメント
[領収書]
しかといただきました!!
わーいわーいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-16 Sat 10:18 | URL | 風太郎 #-[内容変更]
[No title]
わかりますよっ、きっと銀次社長のは甘ーい香りがほんのりと…(うっとりve-446
2007-06-16 Sat 01:12 | URL | 風太郎 #B7GPTLhw[内容変更]
[]
し、知らないってばっ!そんなの分かるわけないでしょっ!
2007-06-15 Fri 19:22 | URL | ぎんじ #-[内容変更]
[No title]
働いてますよっ!!
ちゃんと社長室のソファの染みぬきもしたっスよ~!
で、ところで、あれ。マジで社長の染みスか?それとも美堂課長の??(どうしても気になるらしい/笑)
2007-06-15 Fri 00:10 | URL | 風太郎 #-[内容変更]
[No title]
ぜんぜん、お手頃価格じゃないかなー?
さゆきさん優しいね。
風くん、バイトばっかりしてないで、ちゃんと会社でも働いてね!
2007-06-14 Thu 19:26 | URL | MUGEN.ltd 代表取締役 天野 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
