スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
よくよく考えてみれば
2007-06-15 Fri 00:39
ワタシも相談屋チームの一員でした(笑)


ええ、ガールズサイトのGBゲームの話なんですが。
「相談屋」になって、Getな人たち(?)の悩みを解決しよう!!ってやつ。

ほっといても週に1回はお仕事メールが舞い込む、なかなか楽しいお仕事でございます。
まぁ、要はクイズに答えるだけなんだけどね!
毎回メールをくれる相手もシチュエーションも違うので、思ったより飽きない(笑)


この前とか、夜の会議の最中にメールが来てね。
てっきり家からかと思ってメール開いたら、なんと十兵衛からだった(笑)
「先日の礼がしたい」とか律儀なことを言ってくれちゃうので、「報酬は蛮銀らぶらぶ待ちうけがいいなーv」と、ついつい気になってアドレスにとんでみたらば。


――待ち受け。
  カヅッちゃんの、温泉ヌードだった…!!!


ぎゃー、会議中になんてもん見せるやがるんだ~~!!




ちなみに、銀ちゃんに「風太さん」と読んでもらいたいがために、ニックネームを「風太さん」にしたらば。
花月ちゃんや赤屍さんからは、

「風太さんさん」

と呼ばれる始末……。
馬鹿にされてる気分満載ですが(苦笑)


銀ちゃんに「風太さん、元気にしてた~?」とかメールを貰えるためならば。
今日もひそかに耐え忍ぶ、そんな「相談屋・風太」なのでありました。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いよいよ | ヒトリゴト | 相談料支払いの件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
