スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ
2007-06-16 Sat 10:15
明日なんですね、神奈さんのライブ!!!
あぁ今更ながら行きたかったなあ…(しみじみ)
ブログ拝見しつつ、もうすぐもうすぐと何か一緒にドキドキですよ…!

○えでさん、楽しんで来てね~!!!(^o^)/
そしてどんなだったか教えてね~!!
しかし、神奈さんと森川さんが同時に見られるライブなんて、なんて贅沢…!(蛮ちゃんと久保ちゃん!!)
またやってくれないかなぁ。

あぁ、みんなのためにお菓子買ってる神奈さんが可愛いすぎるvv

ところで七月の電王に出るんですか、神奈さん!!!
うわい、楽しみーー!!!
電王はもういろんな意味で面白いよね!(笑)
こんなに笑えるヒーロー物でいいんだろうかと心配になりますが(いいんだ!(笑))
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<父の日?SS | ヒトリゴト | よくよく考えてみれば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
