スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと遅れた
2007-06-19 Tue 16:14
のですが。

父の日にアップしたかった、蛮パパSS。


というか、今やってる原稿の一部なんですが。
ちょうど父の日にいいじゃんと、抜粋してみた…ら。

なんだよ、父も息子の嫁にメロメロかよ!!
みたいな話になっちゃった(笑)

まあ、短いお話なので、この後も続きはそんなになく、あっさり終わるんですけども。
ちょっと蛮ぱぱと銀次という組み合わせって、むほほvってカンジ。
大人の魅力もいいじゃん、たまにはv なーんて思ってみたりして。
1回デートとかさせてみたいですねぇ。

いや、パパの年齢に追いつく頃は、蛮ちゃんはきっとパパ以上にいい男になってると思うんですが。
そして、その頃にはきっと銀次も相当いい男になってるに違いないvv
あぁ、そういうのもまた書いてみるのもいいかな。大人の魅力満載な蛮銀!(あ。でもそういうのは○ゆきの分野か!/笑)







あ、そうだ。
「DeepBlack4」は無事完売しました!!
ありがとうございました。
印刷屋さんから予備でいただく分で、コミケまでいけると思ってたのに、いつもよりかなり多い目に通販のお申し込みいただいたのでvv
早くなくなっちゃって嬉しいですーvv


でもよろこんでばかりもいられない…。
これで「DeepBlack3」が、いつまでも在庫のまま残ってそうな気がしてきました…。
4なくても、3買ってねー;; ダメかなあ(涙)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<久保時ライブ!!!!!! | ヒトリゴト | 父の日?SS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
