-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダブルで蛮銀!!!
2007-06-27 Wed 23:46


あやみね先生のブログで、対談のお話が載ってましたね!!

なななんと!!
神が2人して降臨!!!


『Charaberrys』(エンターブレイン発行)という雑誌で、中嶋守護神とあやみね先生の対談が載るそうです!!!
(7/20発売だって!!! ○えでさん情報ありがと~~vvv)
中嶋先生の描きおろしはあるのかしら!
どきどきどき!!!

というか、何を話されたんだろう!
やはり、メージュのあの一連の蛮銀シリーズのことだろうか…(笑)


何にせよ、すっごいすっごい楽しみですーーー!!!vvv


しかーも、がーるずサイトでは、あやみね先生の描きおろしの蛮銀(銀蛮と書かれてるが、まあ良い(笑))が見られるらしいーーー!!!
いつ!!??


こちらもドキドキドキ!!!!!!vvv
楽しみだ、楽しみだ!


別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<きょうはひまを確認したかったの♪(BlogPet) | ヒトリゴト | きょうは(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
