-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すみません
2007-07-03 Tue 23:29
先週はずっと病院だったため、パソの電源どころか携帯の電源も切りっぱなしで、メールの返事も書けずに申し訳ナイです…(涙)
いやま、今週も似たようなものだが。

S子さん、せっかく素敵なお誘いいただいたのに、確かなお返事もできないままでゴメンなさい。
落ち着いたら、またメールさせてくださいませ。
でも今の状況では、やはりかなり難しいかもしれないです(涙)



……原稿の方は。


頑張れるだけ頑張ってみようと思っています。
いろいろ本気で限界かなあと思うけれど。
とにかく年内はできるとこまで頑張ろう。うん…!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<大きい原(BlogPet) | ヒトリゴト | 風太は(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
