-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご心配を
2007-07-12 Thu 11:39
おかけしてごめんなさい。

ひとまず、病院通いもどうにか落ち着きそうです。
ああ、いろいろ一度に起こったので事情を説明するのも大変ですが、私自身は入院も通院もしてないので大丈夫ですv 
心配させちゃってごめんなさい。

…とはいえ。
「検査が終わるまで二時間半ほどかかりますので、こちらでお待ちください」と、狭い廊下の隅の椅子を差された瞬間。やばいなあと思ったのですが。
5分と経たないうちに不快症状がでてきて、冷や汗と手の震えと痺れが(涙)
呼吸もうまく出来なくなってきたので、受付で「帰らせてくれい~」と泣きついて、予定時間より検査が早く終わったら電話連絡していただくようにお願いする(涙)
…いやはや。
まいっちゃいましたよ。
もう治ったと思ってたのになあ。
また時間のある時にお話しますが、これも不安神経症の一種らしいですよ。
私の場合は常にってわけでもなくて、本人もすっかり忘れてるのに突然くるので、結構慌ててしまいます。
だんなさんにはお前も一緒に通院した方がいいよとすすめられましたが、いろいろ落ち着くまではちょっと無理そう。

しかし、このままでは新幹線に乗れない…。
どうなるんだ、夏コミ(涙)
いや、それまでには何とかなるはずなのですが。
というか、なんとかしなくちゃ!(号泣)
I花さんとお喋りできない!!(それか(笑)…だってせっかく合同スペなのに…)


あ!原稿はちまちまやってますよv
何か書いてる方が気分転換にもなるので。
まあ、本当におなべぐつぐつしてる間とか、子供の勉強見ながらとかなんで、とんでもなくオソロシイ文章になってますが(苦笑)
まあ、書けなくなるよりはましだ。


あぁ、『年内でやめちゃうのですか~!』というお問い合わせもいくつかいただいたのですが、とりあえずやめる気はないのですが、こんな状態なので、ペースダウンはやむなく…というカンジです。
『いつまででも待ちますので無理しないで』って言ってくださったみなさま、ありがとうございますvv
『蛮銀やめないでー』と正直なメールもいただいて(笑)
いや、やめないから!!(笑)
というか、この状況でも書きたい自分ってすごいと思うし、私にそうまでさせる蛮銀はもっとすごい気がします。
他に目移りする余裕があるなら、その余力も全部注ぎたい!(久保時は別格なので除外v)

なので長く続けるためにも、年明けからオフはしばらくお休みするつもりでいます。(でも夏には出したいから、実質そんなに休めない気はする…)
サイトの方は、ちまちま書いていけたらいいなvと思ってるけど。
…そんな感じかな?
「Deep~」はこんなよたよたしてるので、夏とオンリーと冬で終了予定だったのに、ちょっとというか、かなり無理っぽいような(汗)
でも原作が終わったせいかな、やたら「終わらないでほしい」という感想をいただくので、ちょっとそれ、本気にとってみていいかしら?とか(笑)思ってみたり。
番外編も書きたいので、そしたらまだまだ当分終わらなそうですよ。どうしよう。
私もこの話書くの楽しいので、長く続けて良いよといっていただけるのは、とってもありがたいのですがv
まあ、とりあえず今回は、ぼちぼちやりますです、はい。
間に合うとこまで?って感じになるかもしれないケド。




あ、そういや。先週の電王は楽しすぎましたね!!
やっとさっき見られて(遅)、ずっと何回も見続けていますよv
神奈さんの蛮ちゃん声、ひさびさで嬉しい~vvv
三木真さんの王子、ハマりすぎてて笑いが止まらない!!
リュウちゃん可愛いなあvv
デネブ大好き。
いや、みんな大好きだけど!
声優さんが豪華すぎて、声聞いてるだけでも楽しいですv
でもって、ユウトと良太郎(こんな字?)がもっとほのぼの仲良くなってくれると、もっと嬉しいvv

なんか今一番、一生懸命見てるのが『電王』な気がする(笑)
あと黒の契約者が好きなんだけど、好きなのにさっぱり話がわからない!(笑)
おかしい、毎週見てるのになあ。
ところでこのアニメのタイトル、どう略しゃいいんですか??(笑)長いよ。








別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ひとまず | ヒトリゴト | ミノルがソが返事された(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
