スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひとまず
2007-07-15 Sun 10:10

一冊終わりました(*^_^*)
短編四本書き下ろしで、60ページくらいかな。
あ。総ページ数は再録入れて124になりそうですvv←奪還屋なのでふつう?(笑)

六月の頭からずっと書いてたので、これくらいのページをすごい長いこと書いてる気がしてますが。
とりあえず終わってよかったo(^-^)o
これで後は「Deep~」に集中できますv
しかし見事に、いかにも銀次ファンが書いたんだなって話になりましたよ、どのお話も(笑)

あ。いつもブログ拍手からメッセージくださるま○さん、黒○さん。とても励みになってます、ありがとうございます!!
匿名メッセージの方も拍手してくださる方も、本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<○ャラベリー | ヒトリゴト | ご心配を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
