スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
○ャラベリー
2007-07-21 Sat 11:55
やっと見れました!!!
キャラベリー!!!!!!

○マゾンで予約してたのに、来るの遅いよ!!!


これから今日もまた病院なので、あまりゆっくり見られてませんけども!



守護神絵の蛮銀ーーーーー!!!!!!!!!




新しいのなんて、もう一生見られないと思ってましたよ!!!
うっうっ(号泣)
しかもこれ、私には。


蛮「いいじゃねえかよ、ちっとぐれえよ」←不貞腐れ。
銀次「だめだったら、蛮ちゃん。こんなとこでっ! ほ、ほらみんな見てるよ…(汗)」


って風に見えるのですが!!!(笑)




もしくは。
「ほらっ、蛮ちゃん。写真撮るんだって。カメラの方向いてってば」
(蛮ちゃんの頬にある銀次の手がさーv)
「やなこった。面倒臭え」←銀次しか目に入らないv




しかも原作者自ら「ラブラブ」って!!!
いいのか!(いいんだ!!!)
最初からそのつもりで描かれてたんですかっ!!!





…そんな感じでございました。
帰ってからゆっくりみよー!
ああ、病院通いも足取り軽いぜっ。
原稿もさくさく進みそうです!





でもってこれ。黒の契約者のポスターついてた!!!
きゃー、ヘイ~~vvv
いろいろお買い得っ!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<黒猫 | ヒトリゴト | ひとまず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
