スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
がんばれ、私
2007-07-22 Sun 07:20
ということで。
ちょっと気合いいれるためにも、表紙をアップしてみたり。
deepblack5.jpg


R18っていれたものの(今年の夏はなにやらいろいろキビシイらしい…)、あんまりそういうシーンないような気がするんですが(滝汗)
蛮ちゃんのセクハラ発言は山ほどあるんですけど、いったい小説ってどの程度で18禁っていうのかなあ。
「この程度で18禁かよ!」と買った人に怒られたらどうしよう…。
と、なんだか別の心配をする私。

でも、せっかくだし(笑)、ちょっとはいれてみるかな。そういうシーン。
とか思ってますです。
もともと苦手なんですよ。
冗談抜きで、表現むずかしいんだもん。
語彙のなさがバレバレになっちゃうから(泣)
何をしてるわけでもないのに、色気とか艶のある文章って、どうやったら書けるんだろう…。
(Iちごさんに弟子入りしたい!(笑))


いや、とにかく終わらせることが先決だ!
が、がんばろう…。





ginji20070721.jpg

ぎんじにまで心配されちゃった…。
うわん、ありがとう。
うん、もうしばらくかなあ…。




あ。黒猫蛮ちゃんに拍手&メッセージありがとうございます!
またたび、いいですね!
というか、銀次自身がまたたびだという気が(笑)
夏コミは無事行けたら、無料配布本(ぺらいですが)も計画してるので、それで書いてみようかなあvv



…いや、まずとりあえず原稿だ!!!




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<まだ…。 | ヒトリゴト | 黒猫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
