スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだ…。
2007-07-25 Wed 07:22
原稿やっております…。
さすがに睡眠時間二時間で、ラジオ体操の当番に行ったら、貧血で倒れそうになってしまいました(涙)

で、でもあと少し。
もう少しだからっ。


ページの関係と私の体力を考えて、今回入れるはずだった2場面を泣く泣く次回に(オンリーに出したい!)回したんですが。
書いてるうちに、予定してなかった3場面が増えました…。


蛮ちゃーん(号泣)
ふやすなー!


減らした意味ないやん!
まさしく、3歩進んで2歩下がる、です。くくっ。

というわけで。
増えたのは、らぶらぶしーんばっかりです…。

相変わらず、物語は不穏な空気を漂わせながら、やってることは「新婚さん」な2人です。とほほ。



ああ、ブログ拍手ありがとうございます!
励みになりますーvvv
引き続き、よかったら応援してやってくださいませvvv


が、がんばります、あと少し…っ!





そして私。
雑誌の名前をまちがえてました。
し、失礼。

○ゃらべりーではなく、○ゃらべりーずでした!
まあ、Sを忘れるなんて、GBファンにあるまじき!
大変大変失礼いたしました(平伏)
1人じゃないって意味なのね!(かどうかは知らないけど)



守護神蛮銀は、ただいま私の携帯待ち受けになっております。
携帯開く度にアセるよ!(笑)
でも、しあわせーーー!!vvv






ところで。小学生の息子に、
「ねえ、『電○』の映画みたーい、いっしょに行ってーー」
とおねだりしたんですが。


「いやだ、オレ、○面ライダー見に行くのなんて恥ずかしい!」


って言われました…。
がーーーーん!!!
恥ずかしくて悪かったなっ!
まあ、小学生の彼にとっては、今更特撮モノなんて…ってとこなんでしょうが。うっうっ。
微妙なお年頃。


他のならいいよといってくれたんですが、おかーさんはね。
『電○』がみたいの!
ジークがでると聞いて、ますます見たい…。


じゃあ。
DVD、買っていい?? ←おーい…。



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<つい先ほど | ヒトリゴト | がんばれ、私>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
