スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おわったー!
2007-07-28 Sat 01:03
まだひよ銀のコピー本と無料配布のぺら本の原稿が残っておりますが。
ひとまず印刷に出さなきゃなんない本は2冊、無事入稿いたしましたv

なんだかなあ。
自分でもよくやったなあと思いマスよ。
今度こそは、絶対無理だと思ったけど…。
(励ましてくださったみなさま、ありがとうございまーすvv)

「あした天気になあれ(下↓に抜粋アリ)」を随分早めからかかってたのと、「Deep~」が続きものなのが幸いしましたね。
それでも、124Pと116Pですよ。
プリントアウトした原稿を見たとたん。
まじでこんなに読まなあかんのか!と戦々恐々といたしましたよ。
元々読むの遅いのに、自分の原稿読むのはさらに時間がかかるのです(涙)
結局、また○リカンセンターまで持ち込むハメになってしまいました…。(翌日着便を午後七時くらいまで待ってもらえるのだ)


今日は午前中整体行って、身体中ふにゃふにゃにしてもらって、「眠気がきますよー」の言葉通り。
午後は、気持ちよーく眠くて。
ずっと前に読みたくて買ってあった「ZOMBIE LORN」を読みながら、ソファでひたすらとろとろと居眠っておりました。
ひさしぶりに時間のある一日でよかった……。


あ、デスノの最終回もやっと見れました。
へえ、最後は原作と違うんだ…と思いながら見てたんですが。
最後の最後で叫びました…!!
えええっ、あんなのありですか…!
ていうか、月をわざわざお迎えにいらっしゃったんですか…!
それとも月の願望!?
Lの最期の時も思いましたが、アニメスタッフ、やりすぎです(笑)
いや、L月(月Lでもいい)な私は嬉しかったですけどもv
どちらにせよ、ミサミサかわいそう…と思いました。


今から、ゆうべの「ダーカー」(というらしい。黒の契約者。なんかイメージと違うんですが)見ます。わーいvv
そういや昔。奪還屋のアニメがあった頃、新聞に短くして「バッカー」と書いてあったのを思い出しました(笑)

「テメーがバカだから、”バッカー”なんぞ書かれるんじゃねえか!」
「痛あっ! 俺のせいじゃないよ~! っていうか、Sはどこっ!?」

という蛮銀の会話が聞こえてくるようでしたよ(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<暑いねー | ヒトリゴト | あした天気になあれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
