スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑いねー
2007-07-30 Mon 10:14
夏本番って感じの今週は、またまた病院通い復活の私です。


しかしなあ。
これだけ家族に付き添ってしょっ中病院行ってるのに、自分を診てもらったのって、整体除いたら去年の秋の健康診断よりこっち、ほとんどというか、まったくないような気がします(涙) 
大丈夫なんだろうか…。
でも、家族の分で手一杯でそんな時間も元気もないのです。往復と待ち時間だけで疲れるんだもんー。←手遅れになりやすいケースだ…(涙)


ま、精神的にはへとへと疲れてますが、不思議に身体は元気です。
た、たぶんね。
自分でそう暗示をかけてるだけかもしれないケド。


それでも入稿も終わったことだし、いろいろ友達や子供との約束もあるので、これから頑張って遊ぶぞ!vとはりきってます。
しんどいことがあっても、遊ぶことはやっぱり忘れちゃならんと思うのです。
やっと季節も夏らしくなってきたことだしね!!






あ、黒豹美堂さん、ぜひぜひ!!
なんか純粋に「書いてー!読みターイ!!vv」って感じなのですが、本気で合作なんてこともうっとり夢みてますよ、うひょひょひょvvv

ちなみに黒猫蛮ちゃんは猫なので、魚とかネコ缶(グルメなので高いのしか食べない)が主食ですが、黒豹美堂さんは生肉が主食です。血の滴る生肉がよいようです。(食費がかかる…)
時々、銀次も本当の意味で「美味そう…」に見えてしまいます(笑)が、もちろん食ったりはしません。甘咬程度で我慢v 
空腹でどうしようもなくなっても、銀次を喰らうぐらいだったら自分の腕でも食べるでしょう。それでこそ美堂蛮だ(笑)

気がむいたら、お時間ある時にでもぜひぜひ~~vvv(超私信)


私も猫蛮書こうv 
きっとすごくわがままだ。
銀次の膝独占してね、顔には出さねどご満悦。←猫だからよ、と自分自身にワケのわからん言い訳つきで。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ひよこ | ヒトリゴト | おわったー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
