スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
心配…。
2007-08-03 Fri 08:29
ここしばらく義母さんの調子が悪くて、電話がかかってくるたびドキドキです。
いや、調子が悪いっていうか…。
たびたびお盆の帰省の日程を変更される(涙)
他に何も予定がなければいいんですが、スケジュール表が真っ黒なぐらい、毎日いくつも予定が入ってるので、ですね。
変更を言い渡されるたび、他との調節が…。
まあ、お盆の間は病院もお休みなのでね、救急で走るようなことがなければ大丈夫なんですけども。
気ままで偏屈な人には亡くなった祖父で慣れているので(そのせいか、私はそういうタイプの人に異常に好かれる(涙))、大抵のことはびっくりしませんが、普段義母はそういう人じゃないので、ちょっとこれは……。
しかもだんだんいってる事が意味不明になったり、次の言葉がなかなか出てこなかったりするのですが。

暑さのせい??
暑さのせいだよね??
義母さま…?

冷たい汗が背中を流れる中、さすがに心配になって車を飛ばしてまいりました。(同じ市内だけど、超山奥なので車で40分ほどかかるのだ)


ひとまずは元気にしておられました。
一応、いろいろ変更言ったことも覚えていて気に病んでくださってたので(元々はそういう性格なのだ)、ひとまず「覚えてた覚えてたv」とほっと胸を撫で下ろしました。



…が。


本当に、大丈夫なんだろうか…。


一番怖いのは、お義母さん、糖尿病を長く患っていて、毎日一本インシュリンの注射を自分で打ってるんだけど、打ち忘れてても、1回打ったの忘れて一日二本打っちゃっても大変なことになっちゃうんですよ(涙)
1人暮らしだし、隣に家ないからなあ…。←だから超田舎。
ちょこちょこ様子見に行くことになりそうです。






ええっと。
コミケ当日のことで、いろいろお知らせもしなくちゃなんないのですが。
すみません、近日中にはかならず…!



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<こわい。 | ヒトリゴト | ひよこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
