スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こわい。
2007-08-06 Mon 08:28
なんとガスコンロの火がつきっぱなしになってました…!
夜中に発見して青くなって、慌てて止めましたけど…!
あまりの有り得ない出来事に、しばし呆然…。


えええ、ちょっと待って!!
確かミートソースをぐつぐつしてて、鍋下ろしてそれからずっとこの状態だったの!?!!!!?
推定7時間も!!!
ひええええーーーーーー!!!!!!


義母の心配してる場合じゃないっ!
危ないよっ、危ないよね、私!?


よ、よく火事にならなかったもんだ……。


その場でひとまず台所の神様とか、ご先祖さまやらに合掌。
あ、ありがとうございます…っ!←こういう時は神様を信じてみる。
まあ、鍋がかかってなくて幸いだったような。
周りに燃えるものがない(萌えるって一番に変換された…。こんなときでもソッチですか(涙))のも幸いでした。
それにめらめらと燃えてたわけじゃなく、弱火だったんだけど。
いや、それでも火事にはなるって!


き、気をつけよう。今度こそ。


ええ、実は初めてじゃないので(滝汗)
こんなに長時間放置プレイになってたのは、もちろん初めてですが。

寝不足の時は、自分ではしっかりしてるつもりでも、こういうとこでとんでもない事をしでかすものです。
ちゃんと寝るべし、私。
あああ、大反省だ。くすん…。





あ。メッセージ、ありがとうございます!
奥様の方がたくさんいらっしゃるので、そういうことは身につまされられるらしく。
いろいろアドバイスもいただいて、とっても心強いです!vv
○いねさんも、わー、お久しぶりです!! ありがとうございますvv
お薬のことはなるほど、カレンダーに貼るのって良いですよね! ちょっと今度提案してみます。(日付の感覚がしっかりしてるうちに/涙)
もっと近くだったら、もっと頻繁に見に行けるのですが、これもまたいろいろむずかしい問題もありまして。
あまりでしゃばり過ぎて、兄嫁さまとの関係がこじれるのも困るし(涙) ←だんなさんは次男。
ま。うちはそれでもかなり楽してる方だと思うので、ご心配なくなくですv
大変なとこは、本当大変だものね。気晴らししつつ、頑張りましょうねvv お互いにv


そういえば。
プログBlogPetの銀次に、「仲介屋って悪いんだよね?」といわれた方(笑)
わははは、教えてくださってありがとうございます! 爆笑しました。
いえね、同じようなセリフをちょうど本の方で銀次に言わせたところだったので!
あまりにタイムリーでびっくりしました(笑)




あ! 羽○さん、コミケお隣ですか!! よろしくお願いいたします。
いえいえ、私の方こそ、わたわたしてご迷惑おかけしないように気をつけますのでっ。
どうぞお話してやってくださいませvv





で。ただいま、再び原稿中でございます。
今回のコピー本は、ひよ銀の「蛮ちゃとばぁば(←マリーアさん/笑)と田舎暮らし」なお話ですv
楽しい楽しいvv
でもまだちょびっとしか書けてないの。ま、間に合うのだろうか…。



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やってみた | ヒトリゴト | 心配…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
