スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
夏コミ
2007-08-21 Tue 10:13
遅ればせながら、ご報告&お礼を!

夏コミ、無事終了しました!
スペースまでお越しくださった方、本をお買い上げくださった方、本当にありがとうございます!
差し入れやら、お誕生日プレゼントやらカードやら、もう本当に嬉しいです! お気使いいただいてありがとうございます。

そして、新刊が思いのほか早くに完売してしまいまして! 
正直びっくりです。
原作の連載も終わったし、冬コミの販売数よりちょっと少なめでいいかなと思ってたんですが。
去年の夏でも、こんなに早い時間から本がなくなったりしてなかった気がしますよ。な、なぜ?(滝汗)
東に移動される前に、西に寄ってくださったのかしら。お昼ぐらいからかなあと思ってたので、結構のんびり構えていた分、しかも電卓が急に使えなくなって計算にわたわたし(そんなに暗かったの、西館っ!←ソーラー)、お待たせしちゃいましたです、すみませんー! 
無料配布本も、蛮銀オンリーのうちわも全部貰っていただき、ありがとうございました! 
うちわは本当に可愛くて、ぱたぱた仰ぐのがちょっと勿体ないくらいでしたよv 

ええっと新刊の方は、通販分はもちろん置いてあるのですが。
前回の「Deep~4」の通販数から考えると、ちょ、ちょっと足りない気が…。
でも、もうあんなにくることはないと思うので、大丈夫かと(汗)
通販ご希望の方は、2回目以降の方は、いつもはメール予約なしでどうぞーvと言っているのですが、今回そんなカンジで数が微妙ですので、かならず通販ページからご予約の上お申し込みくださいませ。
9/2のインテまでにご予約いただいた分につきましては、確実に取り置きさせていただきますのでv どうぞよろしくお願いいたします。


それにしても、コミケ二日目は涼しかったですね!
連日の猛暑が嘘のような快適さ!
特に西館は朝に会場に入った時とか、上に羽織っていたものを脱いだら腕が寒いくらいで、結局脱ぐ事もないままでしたもん。
こんなに涼しい夏コミは初めてかもしれない。
年寄りにはありがたかったです、まじでv

前日は5人でホテルの近くで楽しく気持ちよく飲んで、早めにホテルのお部屋に帰ったので、私は、とっととお風呂に入って寝ちゃったのですが。
うおーよく寝た、すっきりー!と目が覚めたら。

…夜中の3時でした。

もう4時間以上は寝られない身体になってしまったの?(涙)
ぱっちり目が覚めて寝られないものの、しかし3時ってどうなのと思い、寝なおすことにしたのですが、
ちょっとうとうとしかけたあたりで、地震!!! 九階だったので結構ゆれたよ!
こわーいと思いながらも、もっかい寝ようと思ったところで、波児から(笑)メール。
携帯サイト○談社がーるずの新ゲームの反省会をやるから来いと言われ、前日上演した「ロミオとジュリエット」の反省会…。
脚本無視してハッピーエンドにしちゃった二人に「おーい」とは思ってましたが、なんと! 反省会の銀次の話では、蛮ロミオは銀ジュリエットを抱きかかえて逃げたらしい!! 
朝っぱらから笑わせていただきました。はははは。
さわやかな誕生日の朝(笑) 
その後、友達やら娘から「お誕生日おめでとう」メールをもらって、ほくほくv…してたら結局寝られなかったですが(笑)

まあ本当に涼しかったので! 
バテることなく、幸いでした。
自スペースに辿りついた瞬間。ダンボール箱の山に市花さんと二人で半笑いになってしまいましたけども…(笑)
いえ、決して搬入数が多いわけではなく、本が厚いのでひと箱にあまりたくさんはいらないだけなのですが…。
両隣のサークルさまには、荷物が溢れててご迷惑おかけしてしまったかと…。大変申し訳ありませんでした。す、すみません。(○柴さんもごめんなさいー!)

でもって、今回も市花さんとご一緒で楽しかったです! 
えへへ、お誕生日プレゼント、すげー嬉しかったです、ありがとうございます!! 
しかし、西と東の往復のたびにさらに痩せていく(ように見えた)アナタが、途中で生き倒れたりしないかとまじで心配だったよ(涙) 
こ、コピー本は大阪でかならず!(滝汗) みきさんもごめんー!!!


 
そして、アフターの飲みでは、18日誕生日の私と19日お誕生日のやりにげの基さんのお誕生会をしてもらったのです! 
うわーい、このトシになってお誕生会なんて!!! と、もうすっごい嬉しかった!!!
ありがとうありがとう! みんな本当にありがとうーー!!!
プレゼントありがとうーー!!! 可愛いキャンドル!←「ロウソク本を出してねーv」と言われる。なんでやねん(爆笑)
いつもいっしょに飲んでくれてありがとーー!!!
奪還屋の人達は、ほっんとうにみんなやさしくていい人達ばかりなので(そして酒好き!)、一緒にいて、すごいしあわせな気分になれます。
こういう方たちに会えたからこそ、今がんばれてる私がいるんだよね!と、しみじみ思いましたよ。
本当にありがとっ、みんな大好きだー!
Rちゃんも会えて嬉しかったよ! いやいや、いつまでも私の一番おっきな娘でいてください(笑)
そして今回は、ぱんださんやれいかさんともお話できてうれしかったー! 
ぱんださんのお隣で、なついちゃった。うふふ。また構ってやってくださいね!

20070821100059.jpg


写真は、お誕生日の連名ケーキ! 
あんまきれいに映らなかったなあ。
「基&風太」と書いてもらっちゃって、基に「ホモカップルみたいだよな!」と言われました。うわあん。本当だ!(爆笑)
お店の方は、なんと思われたことだろう(笑)
さゆきに「風太の風は風俗の風で、太は極太○ニスの太です!(←先日の漢字説明ジェネレータ/笑)って言った??」と聞いたら、レッサーパンダの風太くんと言ったそうです。なんだー、つまらん(おい)
いやいや。いろいろ気遣ってくれてありがとうねvv いつも世話かけてすまない(笑)


お気遣いといえば、今回差し入れに入浴グッズやら快眠グッズやお茶をいただき、本当にお気遣いいただいてるなあ…とほろり。
ありがとうございますvv 
お菓子もコーヒーも大好きなので嬉しいですv
あ、ひよこのクッキーくださったアナタ! すみません、今回もお名前聞きそびれちゃった! 
「ひなちゃんクッキー」くださった方、すごーい可愛くて狂喜しました! 
ひよこひよこひよこがいっぱい!!! ありがとうございます! 
差し支えなかったら、ぜひぜひお名前教えてくださいませv
○り○りさんっ、お名前書いていただいてたのに、直接ちゃんとお礼言えなくてっ! 市花さんと「ひゃーvv」と叫んでしまいましたよ! 
銀次ーーーっ!!!!!! 可愛い銀次をありがとうございます! 大切にします!! 一緒に寝ていいですか!?(蛮ちゃんに殺されそう…)


あぁもう、ともかく、いろいろしあわせーなコミケでしたvv





そんなわけで、夏も終わり。
あとはオンリーめざしてまっしぐらでございます。
あ、ひよ銀のコピー本はインテにも持っていきますので、よかったらお手にとってやってくださいませ。
そして、新刊の感想など、よかったら、ぜひぜひお聞かせくださいませー!
ちょろっとでも嬉しいのvv


それにしても。
コミケで買った本のおくづけの発行日が、自分の誕生日ってしあわせ!
まるでプレゼントされたみたいな気分に浸れちゃえますね、えへへ。嬉しい。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<通販 | ヒトリゴト | コミケの販売物&ご注意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。