スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通販
2007-08-24 Fri 18:22
たくさんお申し込み、ありがとうございます!
余裕だわと思っていた通販の在庫が、携帯サイトから見たら「Deep~5」が残り4冊と表示されてて慌てました!
日曜からちょっと旅行に行くのですが、その間に勝手に『通販終了』になっちゃったら大変なので、インテ用に本を詰めてあった箱からごそごそ抜き出して、少し補充をしておきましたv
チャレマさんの在庫数も変更したんだけど、まだ反映されてませんね?(汗)
あとでもっかい確認しよう。


ゆうべは、インテ用のひよ銀コピー本の再版分を作っていたのですが。
やはりがーこちゃん(プリンター)のお仕事はとろくて、”これくらいの数ならすぐさ!”とタカをくくってたら朝の四時半になってしまってました(涙)
眠い…。
病院行くのも今までより早い時間になったので、睡眠時間二時間。
今日は何してても気を失いそうでしたよ、くすん。
見かねただんなさんに、今度から会社のコピー機でやってきてやろうか?と言われました。いっぺんに目がさめました(笑)
いや!ととととんでもないですっ!
がーこちゃん、まだまだ頑張れるからっ!ねっ!(”がーこー”と一応返事はする)





あ、それから新刊の感想ありがとうございますvv
ひよ銀、かわいいと言っていただけて嬉しい~vv 
えっ!いいんですか、もうずっとこのままで!!(笑)

DeepBlackもどこまでも続けて良いよvとみなさん言ってくださってて、本当に(間に受けて)どこまでも続けてしまいそうです(笑)
あぁ、再版や総集編について最近よくお尋ねいただくんですけど、再版はやっぱり無理なので。
かといって、総集編って…。
いったい何ページになるのでしょう…?(怖)
総集編は何冊かに分ければ無くもないですけど、どちらにしてもお話が完結してからじゃないと、ね。←いろいろ手直し(つじつま合わないとことか;;)したい箇所もあるしっ!
というわけで、気長に気長にお待ちいただける方は、お話の終わりのころに”総集編は?”とぼそりと囁いてやってくださいませ。
本人はたぶん忘れたふりをしていると思いますので(笑)


あ、そうそう。
今回のオフ新刊のテーマは2冊とも、「釣った魚にエサをやりまくる美堂蛮」でございました。
一度懐に入れたら、とことん溺愛!!vv


…伝わってます??(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<「Go the Limit」 | ヒトリゴト | 夏コミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
