スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「Go the Limit」
2007-08-25 Sat 23:40
まりんさんから22日に「発送しました」のメールが届いたというのに、なかなか着かなくて、もうヤキモキしちゃいましたよ…!!

ゆうべ、夜になっても届かないので外をウロウロ見に行ったら(アブナイ人みたいだよ)、偶然○川急便のトラックを見かけ、「来たーー!!!」とばかりにハンコを持ち、玄関でわくわくと待ってました。


…数十分後(遅い!)
ぴんぽーん!


「はあいvv」


思いっきりの笑顔で玄関を開けたのに、○川のにいちゃんは、
「あ!!! すみません、伝票間違えました!!」
と、またトラックに戻っていかれてしまった…。



兄ちゃん、いいから荷物は置いていけ!!!



何はともあれ、無事お受け取りvv
しかし。結局、届いたのは夜8時って!
発売日には違いないけど、せめて昼に届けてくれよ、○リンさん…。




んで。
聴きました……!!!



またしても号泣。
なんでこんなに泣けるんだろう、久保時…!!!

どの曲もすっごく好きですが、「落暉落陽」がもう堪らん好きですーー!!!
今日は一日聴いてましたよ。
それでも好きで堪んない。

またライブで聞いたら絶対泣くという曲が増えました。
「朝焼けに消ゆ」なんて、ハンカチなしでは絶対聴けない…。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<発送しました…が。 | ヒトリゴト | 通販>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
