スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
発送しました…が。
2007-08-26 Sun 01:47
土曜日に到着したお申し込みも含め、お手紙で通販お申し込みいただいた分の本を発送しましたv
えらい早く届いたな!とびっくりされる方もいらっしゃるかと(苦笑)

が、ですね。

振込みでお申し込みくださった方、買い置きしてた切手が途中で足りなくなってしまいまして…(滝汗)
土曜だし、郵便局にも持ち込めなかったので、発送は旅行から帰ってきてからになります。
たたた大変申し訳ありません。

よく通販申し込みは郵便振替か小為替かどちらの方がよいですか?とお尋ねいただくんですが。
私の方の作業的には全然変わらない気がしますです。
ただ、郵便ポストがうちから60歩くらいのところにあるので(笑)、お手紙でいただいた方の方が若干発送は早いです。
切手ぺたんと貼って、すぐにポスト投函できちゃいますからv
振替の方の分も切手買い置きして、同じようにポスト投函するか、まとめて郵便局に持ち込むのですが、入金の連絡が郵便局から来るのに数日かかることと、今回のような事情が発生すると、ちょっと遅れてしまうことがあります。ハイ(汗)

でも申し込んでくださる方の手間としては、振替の方が楽なんじゃないかなあ。
機械でも入金できちゃうし、最近為替買うのって申し込み書?書かなくちゃなんないので、いろいろ手間かかりますもんね。

や、というわけで、私はどちらでもよいのですよv
感想など、後からちらりと聞かせていただければ、それだけでvv


さて。
では、明日から少々旅立ってまいりますv
すぐ帰ってくるんだけどね。
身体が疲労でぼろぼろなので、ゆっくり温泉浸かってきたいと思いマスvv



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<帰ってきました。 | ヒトリゴト | 「Go the Limit」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
