スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
慌ただしい
2007-08-31 Fri 08:14
あっという間に八月も終わりですねー! 早過ぎだ(涙)
それにしても、旅行から帰ってきたら急に涼しくなってきちゃって。
うだる暑さにすっかり慣れてしまってたから、なんだか寒く感じるくらいです。

旅行は白浜の方に行ってたのですが、いやもう凄まじい晴天でしたよ(笑)
いっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱい温泉に入って、すっごい楽しかったです!!
が、帰ってきたら、遊び過ぎたツケが回ってきたようにバタバタ忙しいのです!
うおー、目がまわりそう。

そうこうしているうちに、子供たちの夏休みも終わり。
今年も夏が終わっちゃうのねーと、楽しかった分、さびしさもひとしおです。
まあ、ここいらは三日が始業式なので、30日あたりから学校が始まってるところ(結構ありますよねえ)に比べたら、まだのんびりしてる方だけど。


で、過ぎ去っていく夏を惜しんで?
今日は、子供たちと前々から約束していた「夏休みがんばったね!ご褒美カラオケ」に行ってまいります(笑)
夜は夜で、ハハ友達8人くらいで「労いの会(仮)」という名目の飲みにおでかけーvv
うわい、呑むぞ!!




あ!昨日のゴハンは、再び水を入れて炊きなおしました。
ふつーに食べられました!
よかったv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ありがとうございましたv | ヒトリゴト | わーお>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
