スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございましたv
2007-09-04 Tue 01:53
日曜は、インテックス大阪でイベントでした。

というのに。こちらは生憎早朝から雷雨だったので、だんなさんに駅まで車で送ってもらうことにしたのですが。
やはりというか(笑)出かける5分前に、きれいにすっきりやみましたよ。すげえ。←超晴れ女。
けど「寒い~っ」と思いつつ家を出たのに、大阪は超むし暑かったです(涙)
にもかかわらず、6号館の3階は相変わらず空調効き過ぎ。入るなり、「寒っ!!」
まあ、ばたばた動いている間に、ちょうどよいくらいになったかな?


そして! スペースのお越しくださった方、本を買ってくださった方、おしゃべりしてくださった方、差し入れまでくださった方、本当にありがとうございましたー!
いろんな方とお話できて、すごい嬉しかったです!
やりにげさんも一緒だったしね、さらにとっても楽しかった!
なんだかいつもそうなんだけど、毎回大阪ではしゃべりまくってる気がします私。ははは、はしゃぎ過ぎだ。

新刊は、おかげさまで持っていった分がコピー本ともに完売となり、「DeepBlack5」は通販分ともに完売になりました。
うわい、ありがとうございますv!
ちなみに「あした天気~」も残りは通販分の2冊のみになりましたので、お申し込みはお早めにお願いいたしますねv

お昼からは、誘ってーとおねだりしてた電○スペースに連れてってもらい、お買いものお買い物!
でもどちらのサークルさまもほとんど完売されてましたよ、残念。
できたら全キャラのギャグ本とか欲しかったのになあ。
あったんでしょうか、そういう本(涙)
それでも数冊ゲットしてほくほくして自スペース戻ってよくよく買った本を見たら、星矢の頃から知っている作家さんのご本でした…。うわお。
途中ブランクがあったのかどうなのかはわかりませんが、長く続けていらっしゃるんだなあvすごいなあvvと、自分のことは横において(苦笑)、しみじみ感動してしまいました。

そして、アフターは、大阪ではすっかり「いつもの」になってしまったお店二軒をはしごして、いつも通り飲んで喋ってすんごく楽しかった!
実は金曜もハハ仲間と飲んでたんですが(こちらも酒豪揃いv ”ひとまず”といいながら中ジョッキ3杯空けてから、やっと本格的に飲むv)、いっしょに楽しいお酒が飲める仲間がいるって本当にいいなあとしみじみ思いますよねえv
酒好きでよかった、私v(笑) 
二軒目のお店の、スパークリングワインが美味かったv 全然「微炭酸」じゃなかったけど(笑)


そんなわけで、参加の皆様おつかれさまでしたー!
次は11月の蛮銀オンリーめざして頑張りますっ!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<缶コーヒー | ヒトリゴト | 慌ただしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
