スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何とかしてー
2007-09-09 Sun 10:06
誰かっ!!と叫びながら、オンリー用の原稿をやっております(笑)

蛮銀オンリーだし、やはり18禁本は必須だな!(なんでだ/笑)とか思って、過去のコピー本のうち四冊分をちょこっとオフにまとめてみようと頑張って直しを入れてるんですが。


再録本って、やっぱり書き下ろし以上に時間がかかる……。うるり。


あちこち「ぎゃー!!!」とか言いながら直してたら、既に5ページ目で疲れました。
前のスナイパーで出した本だもんなあ。
何年前??(滝汗)
それにしてもこんなに受けがえっちにノリノリ(←死語?/汗)なのって、私の書いた中では蛮銀だけなんですが、わははは。
旦那くったり、嫁は元気!!(笑)
まあ平和でよろしい。

しかし、こっちを出すとなると、ひよ銀が冬に回ってしまいそうです。ううむ。
夏の話を冬に書くのも如何なものか。
でもこの本をコミケに出したら、もれなく黄色い紙貰っちゃいそうで怖いですし。
うーむうーむ。


あ。もちろん「DeepBlack」も頑張りますよ!!
夏の本の感想、続々ありがとうございます!
メールを開く度に、魚魚魚魚という文字がぴちぴち飛び交ってて爆笑です!
何の話書いたんだオマエ(大笑い)と自分に問いながら、楽しく楽しく拝見させていただいてますvvv
楽しんでいただけてるようで、とっても嬉しいです!
続き書くのに、本当に励みになるのですよ。
そして、いっそ原作より長く続けてとなぜか今回よく言っていただくのですが(笑)、それってつまり。


『はちねん!』
『さんじゅうきゅーかん!』


以上、ってことですか!!!
ひえええ、さすがにそれはすごい!
というか、そこまで買ってくれる人がいるのでしょうか。


…いないな。(たらり)


八年後にまだ蛮銀やってる自分は、結構容易に想像がつきますが。はははは。
いくつになるんだろう、私…。めそめそ。

まあペースは落ちても、のったりのったり頑張りますですよv
なんせまだ5年もやってないから、蛮銀。
私の感覚ではまだまだでござりまするよ。
ま、出した本の数と書いた量では大概な気がするんですが、周りもこんなもんなので、既に麻痺してる気が…。


何はともあれ、相変わらず生活はばたばたしてますが、11月のオンリーめざしてちょっとずつ頑張っておりますvv
無料配布本もまたできたらやりたいなあvv


そして、最大の楽しみは記念本!!
自分の原稿などそっちのけで、楽しみで仕方がありませんvv
いや、自分の記念本原稿もがんばらねば!
めずらしく?シリアスしておりますよ。楽しい、楽しいv










スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<寒っ!! | ヒトリゴト | おめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
