スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日の
2007-09-12 Wed 00:34
お昼ごはんは、おかゆでした。
いや、別に風邪ひいたとか、そういうんじゃなくて。
レトルトのおかゆが残ってたのを発見したという、単純な理由なのですけども。

ふと賞味期限を確認してみる。




………え? 五ヶ月前??(たらり)




さて、どうするべ?
数秒考える。
ひとまず、容器にあけてみる。
うむ。
色もにおいも問題なし。


ラップをかけろと書いてあるので、ちゃんとかけて。
レンジで2分チーン!



むーん。味もこんなもんかなあ。
べたべたしてるのは、でもおかゆだからだよね。
わかりづらいけど。




てなわけで。
完食vv




そろそろ12時間以上経ってますが、どうやら特に問題ないようです。
なので、明日のお昼に残っていたもう一個(まだあったのか!)を食べてみようと思いマスv
今度はたまご入れてみようかな。
余計にべたべたになっちゃうかなーvうふv ←怖




ちなみに。
冷蔵庫の奥に、ツナ缶とヤキトリ缶がひっそりと隠すようにあるのですが。
こちらは、賞味期限が切れてから、はや四年半…。
いくら勇者な私でも、さすがにコレは…。
恐るべき賞味期限切れに気がついたのは、確か一年前くらいだと思うのですが、結局忙しさに放置されたままになっていたのと、いったい中身がどんな風になっているのか、開けたらどんなにおいがするのかと想像して、恐ろしくて缶を開けることができませんでした。
いや、そういって放置しておいても、結果は同じなんですけども…!
余計時間が経っちゃうだけなんだけども!


でもさ、でもさ。
なんか肝試しの気分なんですよ!



うーむ、うーむ。
どうしよっかなー。
コレ。



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<オアシス | ヒトリゴト | 寒っ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
