スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オアシス
2007-09-14 Fri 01:20
最近ハマって聴いている、Bahashishiさんのオアシスという曲のブログパーツをちゃっかりいただいてまいりましたv(左下)
見ておわかりのように、PVには良ちゃん…いえ、健くんが…!!
CDにはこれのメイキングが入ってるんですが(買った!!)、走りが一部モモが憑いた時みたいで笑いました。可愛いv

PVはもとより、曲がよいのですよ。
そして歌詞が蛮銀だよね!と某方と(笑)
蛮ちゃんの心を抱き包む銀次vみたいな。←蛮銀。
切ないけれどもやさしい気持ちになれます。そんなオススメ曲。




オアシス
Bahashishi
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
2007-09-05


そういや、蛮銀っぽい曲といえば。
○ンキの「永遠に」が蛮ちゃんの独白に聞こえてどうにも堪りません!(笑)
歌詞をどっぷり浸って聴いていると、『うわー、もうやめてくれ~!!(赤面)』というこっ恥ずかしい気分になること請け合いv



永遠に(完全初回限定盤)
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント
2007-09-12



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<買っちゃった | ヒトリゴト | 昨日の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
