スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
買っちゃった
2007-09-16 Sun 01:28
ちょっと心配なことがありまして。
来週末くらいに結果がわかるまで、しばらく落ち着かない日が続きそうです。
オンリー原稿もどうにも手につかないので、さすがに焦ってオロオロ。

でも、私が今考え込んでてもどうしようもならないことなので。
ひとまず気分転換してみましょうと、買ってみましたvえへv

この前録ってもらったのに、聴いてみたらばどうしても現物が欲しくなってしまったのでした。
いやもう、すごーーくお買い得ですよ、これ!!
クオリティの高さは評判通りで、うわーーすごい!!と感動したけど(たける君は本当に芸達者というか器用!)、歌もすっごくカッコいいんですが、もうセリフ入りが4人とも笑えて笑えて!
特にキンちゃん、笑える!(笑) 
そして、ウラタロスのセリフに腰砕け(笑) 
いいのか、仮にも○面ライダーがこんなにたらしで!!
歌は、モモバージョンからそれぞれアレンジされてるんですが、全部違うってすごい。
私は、リュウタのHIPHOP調のが一番お気に入りv 鈴村さんもたける君もおそろしく上手いです!すげー!


しかし、よもやこのトシになって特撮モノの、よもや○面ライダーのCDを買う日が来ようとは。
夢にも思いませんでしたよ。
…しかも自分用(苦笑)


でも、おかげで元気出ました!
原稿も頑張るぞ!




Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

TVサントラ
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
2007-08-01


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<すごい歌 | ヒトリゴト | オアシス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
