スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すごい歌
2007-09-19 Wed 14:31
日曜は長女のお誕生日でした。

お誕生会をするのに、ケーキも予約してあったし、プレゼントも用意したし!
準備万端vv

が。

DSのソフトをお誕生日プレゼントにリクエストされてたのに、朝っぱらからDS本体が壊れるという、有り得ないハプニング…!!
もともと落下による破損で、上画面が片方、ぷらーんとはずれかけてたんですけどね(涙)
でも、ちゃんと画面は見えてたのに。
その日に限って、どうにも映らなくなってしまってねー。
なんとかぼんやりとは映るようになったものの、脳トレの教授の顔は、もはやジバク霊みたいでこわい…(涙)

仕方なく新しいのを泣く泣く買ってきましたよ。
ちきしょー。出費イタイ。

けれど、去年プレゼントにと買いに走った時は、そういやどこもかしこもお店では品切れ状態で、再入荷の見込みもわからないとか言われてたのに。
(結局、ネットで買った)
今年は、○ャスコにありました! よかったあ!
もしかして、今もあんなに買うのが大変かとどきどきしてたんですが。
結構、いっぱいあった気がする。
そろそろ行き渡ってきたのかしら。ソフトも安くなりましたよねん。
PSPに比べたら、画質はかーなーり落ちますけどね。
でもソフトはいろいろバラエティにとんでて、大人も楽しいvv



そんなわけで、無事お誕生日会も終わり、夜は私の両親もいっしょに外食+カラオケ!
しかし!
そこで二女が歌った歌の歌詞にびっくり!!!
なんだこりゃ~~!?



「撲殺天使○クロちゃん」っていうんですけどね。
以下、歌詞の一部。


撲殺天使 血しぶきドクドク ○クロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ド○ロちゃん

踏んで 縛って 叩いて
蹴って じらして 吊るして
でもそれってボクの「愛」なの♪

♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪




「……………」 ←固まる私とおばあちゃん。



しかも。
二番はもっとすごい!




撲殺天使 バットでドスドス ○クロちゃん
撲殺天使 血みどろ どろどろ ド○ロちゃん

斬って 殴って 嬲って 
刺して 晒して 垂らして
でもそれってボクの「愛」なの♪


♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪



ぴぴるぴるぴる~♪ 

じゃねえよ!!!




ああ、びっくりした。
アニメの主題歌らしいんですけどね、これ。
し、しらなかった。
二女は歌詞の意味ももひとつわかってないらしく、ひじょうに可愛いらしく、しかもなかなか上手に歌ってましたがね。

♪はふんあひぃぱぷぅ許して そんなにギトギトしないで お願いだから えいっ!(これも歌詞)

とかね。はははは…。
でもって、歌詞のすごさの割には、曲は大変かわいらしかったです。
二女の話では、アニメの話もかわいいらしい。
歌詞だけ、奇抜なの??

いやはや。


…まいった(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<記念本原稿 | ヒトリゴト | 買っちゃった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
