スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いたい…。
2007-09-21 Fri 15:08
昨日から腰に痛みがあったのですが、けさ起きたらいきなり激痛。
しばし、布団の上でのたくってしまいました(涙)

どうにか起きて朝ごはんを作って皆を送り出したものの。
寝ても坐ってても痛い…。
(立ってるのが一番ラク)
息しても痛い…。
咳とかくしゃみとかしたら、まちがいなく、このままぎっくり腰になる…。
ううう。
ちょうど整体の予約日だったのですが、車の運転も相当あぶなげ。
それでもまあ、なんとか行ってまいりました。
おかげで、右の痛みは大分ましになったのですが、左がまだメキメキ言ってる…。
うううううう。
なんでこんなことになってるかというと、原因は小学校の椅子。
子供用だからね。低いんですよ、かなり。
いやもう、腰痛持ちのおかあさんたちには、まさにジゴクの椅子。
一時間すわってると、大抵翌日はこんな風です…。
立ち上がった瞬間に、めきめきっとなってしまうの(涙)
なんとかしてほしいです、しくしく。
(でも他に椅子はない…)



あ。そうだ。
心配なことが…と前にここで書いたので、気にしていてくださった方。ありがとうございます。
心配ごとは、お義母さんの検査入院だったのですが、水曜入院するはずが一時間くらいで帰されまして。
そんなにすぐに済むものだったの??と思ったら、血液検査等をしてもらった結果(なのかな?)、2,3日の入院予定が3週間以上かかることが判明し、一旦帰宅になったそうなのです。
で、来月頭に入院が決定。

ど、どこがどうなんだろう……。


つい不安が募ってしまいますが…。
い、いや、あまり考えても、ね。うん。
ということで。
それまでに私も自分の体調をどうにかしなくちゃ。
ひとまず、ちょっと横になります。あああ身体いたいー。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<二日続けて | ヒトリゴト | 記念本原稿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
