スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒いよー
2007-09-26 Wed 08:43
暑いのは大概平気ですが、寒いのには極端に弱い私です(泣)
けさというか、昨夜はまじで泣きそうなくらい寒かったですよ。
一昨日の夜は、まだ蒸してたのになあ。

そういやゆうべは、お月様がきれいに見えてましたねー。中秋の名月。
ちょうど夜に会議があったので、帰りにみんなで月を仰ぎつつ。きれいだねーと言い合ってたんですが。
一人が、「あッ、だんご買うの忘れたっ!」と叫んだ途端、そういやウチもウチもと話題はいきなりだんご方面に(笑)
あらあら。

いくつになっても、花よりだんご(笑)

そして。がーるずのGBゲーム(ショータイム)。
しばらく時間なくて出来てなかったんですが、脚本が追加されてたので二夜連続でやってみました。

ロミオとジュリエット
・蛮×卑弥呼
・銀次×卑弥呼

…我ながらチャレンジャーだなあと思ったけど(苦笑)。

おっかなびっくりやった蛮・卑弥呼は意外な話に…。
というか、蛮ちゃん。
とある方に阻止されて(銀ちゃんじゃないよ(笑))舞台に出てきませんでした。ははは。
まあその気になったら、縄ぐらい切って出れるはずなんだけどなあ。変だなあ(にやり)
「蛮はどうしたのよ!」とキレてた卑弥呼ちゃん。
翌日夜のショータイムでは、銀ちゃん相手に大荒れ。
ビクつくロミオ(笑)
「じゃあ仲間を捨てて、あたしを選べるって言うの?! どうなのよ!!」←セリフうろおぼえ。
それに対して、ちらりと心で漏らした本音とか、その後とった行動が、すんごい可愛かったですロミ銀(*^_^*)

…結果として。
ジュリエットにバルコニーから蹴り落とされたけどね(-_-#)

まあ思ってたより楽しめたかな。
借金はあまり減らなかったけど(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<面白かったけど | ヒトリゴト | 二日続けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
