スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
面白かったけど
2007-09-27 Thu 17:37
友達とエヴァを見てきましたo(^-^)o
しかし家を出る寸前まで、その友達に借りたぎんたまを読んでたので。

声がどうしても、(私も/笑)マダオに聞こえて仕方ありませんでした…。←立木さん、ごめんなさい(汗)

ところで、この続きはいつやってくれるのでしょう。
予告あったんだけどなあ。

そういえば、エヴァを放映してた頃、私はちょうど育児に追われまくっていた時期だったので、まったく民放アニメとか見てなかったのですよねえ。(教○テレビと○ンパンマンと○まじろう漬けの日々(笑))

続きが気になるんですが、DVD借りようにも、今は映画効果か、ずっとレンタル中だしねー。
しかも、旧作なのに二泊三日しか借りられねぇとはどういう了見でえ、○タヤ。
ああ気になる、続き!

ところで、今日で黒契約が最終回なのです。
さびしい…。
後半のホアンの話とか好きだったなあ。大人向けで。(変な意味じゃなくて)
かっこよかったよ、おっさん…。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<変だなあ | ヒトリゴト | 寒いよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
