スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変だなあ
2007-09-28 Fri 21:07
自然食のお店のランチバイキングに、友達三人と行ってきたのです。
事前に念のため予約の電話をいれたんだけど、店の人が言うには、予約してしまうと「食事制限時間90分」になるらしい。
けど、予約なしだと制限時間は無制限。

…なんで予約した方が冷遇されるんだろう…。

予約なしで行って、満席だったりはしませんか?と問えば

「大丈夫です。平日の昼に170席が満席になったことは、いまだかつてございませんっ♪」

と、さわやかに返されました。
胸を張っていう事じゃないってば(^_^;)

結局、予約なしで行って、三時間半しゃべりたおしてきました(笑)
楽しかった!!

…予約しなくて、つくづくよかったなあと思いました(笑)
確かに充分席はあいてましたしね。

けどお料理はすごい種類があって、とってもおいしかったのです。むふふv

しかし。
納得いかないシステムだ…。

もう一つ。
納得行かないことパート2。
がーるずのGBゲーム。
ロミオを士度にすると、ジュリエットは蛮ちゃんしか選べないのは、なぜ??

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ご質問いただいたのです。 | ヒトリゴト | 面白かったけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
