スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
滞りなく
2007-09-30 Sun 23:58
お義父さんの13回忌が済みました。
いやはや疲れましたよ。
お茶出しやって、運転手やって、荷物運んで、お茶出しやって、運転手やって、荷物運んで、お茶出し…。

なんせ田舎なもので、最寄駅から車で約20分。
しかも田舎なもので、お供養とかの量と重さが半端なくて。
でかい手提げ袋を、「あ、私、お持ちしますよーv」とお客さんの代わりに持たせていただこうとするものの。


…持ち上がらない(滝汗)


はははは。
何これ、何が入ってんの、お義母さんっ!
とんでもなく重いんですがっ。

どうやらコーヒーの詰め合わせやら醤油の瓶ものやら洗剤詰め合わせの重さだったようですが、いやもう、年寄りにはまったく歯のたたない重さでございましたよ(笑)
おーもーいーー!


まあ、だんなさん方の親戚もうちの親戚もO型とB型しかいないもので。
みんな適当にマイペースなのでらくちんなのですが。
事前にしっかり決めてあることも、いざ本番?となるとまさかのテキトー(笑)
こんな重さになることなんか、きっと誰も考えなかったに違いない。
いや、考えたけど、「ま、いいか」と思い直したに違いない。

そんなら細かく決めた意味ないじゃん。
と思うのですが、あまり誰もそのことに気がつかないのでよしとする。
まあ大変でしたが、その分楽しかったです。
ともかく無事滞りなく済んで、よかったよかった。




でもって。
本日、一冊めの原稿も滞りなく終わりました。
よ、よかった…。
今月中に終わっておかないと、「DeepBlack6」がやばかったので。
まあ再録なんですが、ほとんど4本のうち2本は書き直しに近いです。
ええと。あれです。
ラブドラの1と2、ラブポーションの1と2の再録なんですが。
ポーションの1では、また銀次が新たな技を!(笑)
何かもう、えっちがたのしいって平和でいいよね!っていう本です。
あははは。(半笑い)
蛮ちゃん、大変だけどな。はははは。


しかし。
この後「Deep~」書くと、ギャップが物凄いような……。








スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<疲れている時は | ヒトリゴト | ご質問いただいたのです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
