-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疲れている時は
2007-10-01 Mon 21:30
甘い物が食べたくなる人って多いと思うのですが。
私の場合は、疲れがたまってくるとむしょーにあんこが食べたくなります。
洋菓子系の甘さじゃだめなの。
しかも、同じあんこでも粒あんはだめなの、こしあんなのっ!←わがまま。

そして今日は、とてつもなくあんこ食べたいDAYだったのですが!
法事で頂いてきた大量の最中は、みな粒あん(T_T)
でも背に腹は代えられない…。

というわけで。
本日の朝ご飯。
最中一個とげんまい茶。
昼ご飯。
最中一個とコーヒー。
晩ご飯。
最中……うあああ!!この最中、中にあんこと生クリームが入ってたーー!!!!

…一気にテンション下がっちゃいましたよ、くくっ(涙)。

最中に生クリームは入れちゃやだ…。

ちなみに家族のごはんは作っておりますよ。もちろんです、ハイ(*^_^*)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<びっくりした | ヒトリゴト | 滞りなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
