スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
びっくりした
2007-10-02 Tue 23:58
この前、長女のお誕生次日に壊れたDSが、本日修理を終えて帰ってまいりました。

――なんか。
新品に見えるのですがっ。
シリアルナンバーも変わってるし???

いったいいくら修理代がかかるんだろう(5000円以上かかる場合はメール連絡が入るはずだったのになかった)と、どきどきしてたんですが。
保証期間が二週間ほど過ぎているにも関らず、「本来は落下による破損は、有償になるのですが、今回は無償ということで…」とのお手紙アリ。

ってことは…。
タダですか!!!!?
うわーいうわーい!

修理なんか出しても、どうせ高くぶん取られるに違いないと思ってましたよ!!
ごめんなさい、○天堂!
さすが天下の○天堂!
儲けてるだけはあるよ、○天堂!!


そして、晴れて我が家はDSが二台に…。贅沢だ。
修理した方は、大人用にしようっとv





さて、呑気なことをいっておりますが。
今日は、お義母さんの検査入院の日だったのです。
が!
病室のベッドに横になるなり、低血糖のために意識が朦朧となってろれつが回らなくなり(本人曰くは手足も相当痺れていたのだそうです)、そのまま眠ってしまったので…!
一時はどうなるかと思いましたが。
看護士さんが様子を見て、すぐブドウ糖の点滴をしてくださったので、おかげさまで数時間で元気になりました。
あああ、びびびっくりした…!
まあ、倒れたのが自宅じゃなくて病院だったのが不幸中の幸いでしたねー。
すぐに処置してもらえたしね。
家で1人の時だったら…と考えるとぞっとしますよ。
ああ、本当に病院でよかったv


さて、そんなわけで。
しばらく病院通い生活から離れていたのですが、こんな感じで再び病院通い生活が続きそうです。
ま、今度の病院は歩いていける大きなとこだし、廊下等の空間も広く取ってあるので閉所パニック起こさずに済みそうだし、良かったですけども(苦笑)。



…原稿。
ど、どうなるかな……(滝汗)



あ、再録本楽しみと言ってくださった方、ありがとうございます!
嬉しい~vv
ラブドラッグやラブポーションの1は、結構持ってらっしゃらない方多いようなので、楽しんでいただけるかなー?vとか思ってみたりしています。
元気をいただき、ありがとうございますvv


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<暑いよー | ヒトリゴト | 疲れている時は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
