-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑いよー
2007-10-05 Fri 20:47
急に寒くなってきたなあと、慌てて毛布を出したのがまだつい最近のことなのですが。
昨日、今日は暑い…。
なんですか、10月に汗かいてるって。
しかも半そでなのにっ。
毛布が見るからに暑いのです。
また一旦片付けるか…。
うおー、これ以上仕事を増やさんでくれ~。

ああ、病院の中も今日は本当に蒸し暑かったです。
洗濯コーナーは涼しかったけど。
あぁん、お義母さん! 糖尿なんだからお菓子買い食いしちゃだめっ!(めっ)


なんだかばたばたしつつ一日が過ぎておりますが。
無事「Deep~6」の原稿にかかっております。
今書いてるとこは銀次がまだ出てこないし、廃人みたいな蛮ちゃん書いてるだけなので。
美堂さんからは何のクレームもつけられず、すいすい順調に進んでおります(笑)
銀ちゃんが、「うわーん、蛮ちゃんがかわいそうだからやめてっ」とか頭の中で叫んでおりますけども。
まあまあとなだめすかして先に進む(笑)
ずっと蛮ちゃんがかわいそうな話なら、本人からのダメだしがないのでラクなんだよなあとしみじみ。


……ずっとこれでいく??(笑)←話がすすまないのです。






別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ぱたり。 | ヒトリゴト | びっくりした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
