スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぱたり。
2007-10-08 Mon 23:58
…と、倒れ伏しておりました(涙)

なんだか日頃は元気元気なのに、急にぱたり…と倒れるという、その間隔がだんだん短くなってきておるような気がします。
トシのせい?(いや、間違いなくそうだろ)
まあ、生理が重かったせいもあるけど。
精神的なものも今回はあるかも。
鉄サプリを飲んでも貧血がひどくて一日半お布団に這いつくばっておりましたよ。しくしく。


…それでも日曜の朝だけは、起きたけどね。
電王だけは見たけどね、根性で!
見終わるなり、当然のようにまた倒れたけどね(涙)

ううう。子供向け番組なのに、お話が切なすぎて涙。
でも子供向け番組らしく、子供が大喜びする美味しいところはちゃんと用意してあるんだよなあ。エライなあ。
ダブル変身は、もちろん私も大喜びしましたけどね!! カッコよかった!
2人が一緒にいるだけで、もう何か泣ける…v(変な意味じゃなくて;)
でもって、相変わらずモモにだけはつれないリュウタにも大喜び!(笑)
カメちゃんくまちゃんって呼ぶのに、モモだけは呼び捨てなところとか。
まるで、兄弟の中で1人の兄ちゃんだけには反抗的な弟!って感じが大好きです。
でもモモはリュウタのことを「ウチの小僧が」とか言うんだよ。本気で怒ったりしないんだよv 可愛い可愛いv
いや、だからカプじゃなくてね、兄弟みたいに仲良しさんしてるのが可愛いのよ、四人がv
デネブはもう、このいじらしさが銀次にさえ見えてきちゃいます!(大笑)
もう本当に侑斗のことが大好きなんだねvv

お話の流れが、いかにも最終回に向かってるんだなあという感じで、何かと毎回きゅんきゅん切ないのですが。
最後まで楽しみに見たいなあと思いますvv





ところで。
先ほどがーるずのゲームやったんですが!
「赤ずきん」 蛮×俊樹版。

なななななな何を言いやがるんだっ、美堂蛮――――!!!!!!
きーーーーーーっ!!!
ええい、今すぐ反省会だっ、そこに直れっ!

(ところで、ぶつかってったのはもしかして…銀ちゃん??)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ちがった | ヒトリゴト | 暑いよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
