スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プリンセスではなく
2007-10-10 Wed 22:39
プリンスでした(笑)


いえね。
中嶋守護神の押し倒し蛮銀(そういえば、そう呼んでたなー(笑))が再掲載されてるらしいよと○ゆきに教えてもらったので、その雑誌をあまぞんで検索したんだけど、でてこなーい。

徳○書店のサイトを訪れて確認したら、プリンスア○メージュだと判明。



そうか、
なんでプリンセス??とおもったんだよ。
そして。
だから「絆王子」なのか(笑)(それもどうだろう)



…ところで、どっちが「絆王子」?
二人の総称??
二人合わせて絆王子??



……どっちにしても王子はやめれ。
せめて「絆王」にして(泣)
邪眼の王と雷帝なんだから。







プリンスアニメージュ・ビジュアルセレクション 2007年 11月号 [雑誌]


徳間書店

2007-09-29


※王子様がいっぱい・全87人-青春王子、戦闘王子、眼鏡王子、和装王子、学園王子、絆王子、異世界王子……。
王子ってつけりゃいいってもんじゃあ…(苦笑)




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<気分転換に | ヒトリゴト | ちがった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
