スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気分転換に
2007-10-11 Thu 00:47
ミネクラ先生の携帯サイトのゲームで、オセロゲームがあったのでやってみた。
相手に桂木ちゃんを選んで、いざスタート!
と思ったら。

なぜか、相手は久保ちゃんだった!!!
えええ!? 

いや、もうね。
最初圧勝してると思ってたのに、後半になった途端、「悪いね~」ってあの口調で四隅をとられるとられる!!(笑)
ちょ、ちょっと久保ちゃんっ! 
ちょっとは手加減してよっ。
だいたい久保ちゃんが相手で勝てるわけないじゃんかっ(号泣)←惨敗…。
ううううう。

…時任はないのか??←勝てる気でいる(笑)




そして。今日のがーるずは、ひさしぶりに赤ずきんちゃんを蛮銀でやってみました。
いろいろ相手役を変えてやってみてわかったことは、蛮ちゃん、相手が銀次だと、大層ノリノリで楽しそうだなあということです(笑)
だってさ。


「よく来たね、あかずきん。さあ、バスケットはそこに置いて、そのかわいいお顔を見せておくれ」
「うん、いいよ!」


その後女子高生だのギャルだの言うもんで、すっかりスルーしておりましたが。
ちょっと待て、ちょっと待て!
なんだその。

「かわいいお顔」
ってのはーーーっ!!!!!!

さらりと何ってことをっ!
思わず赤面しちゃいましたよ!
真面目にやってるのに、こっちのがよっぽどエロオヤジくさい気がしました。




さ。
遊んでないで原稿しよっと。



本日は、某○んださんの真似っこをして、ウィスキーをちろちろ舐めながら原稿です。
むふふふ、スタイルだけでも真似てみる。
ついでにあんなかっこいい文章も真似っこできないものでせうか。
いやま、力量の差といってしまえばそれまでですけどもっ(涙)
いやいや、精進精進! 日々ちょびっとでも前進だいっ。
むう、が、がんばろう……。








スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<電源 | ヒトリゴト | プリンセスではなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
