-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
がーるずから
2007-10-17 Wed 18:10
「新シナリオが入りました」とメールが来てたので、早速「シンデレラ」と「鶴の恩返し」と両方購入!!!!
よーし即上演だ~!と意気込んだのに、上演時間は九時からなのでした…(>_<)
ああん、待ち遠しい♪♪

とにもかくにも、蛮銀でシンデレラだな!
楽しみ~vvv(o^-')b

ところで、あれ?
ブログ拍手、更新した時になんでだか取っちゃってたんだな私?
また原稿終わったら直そうっと。
けど、ふつーの拍手毎日パチパチしてくださってる方がいらして、とっても嬉しいです!
頑張ってーと言ってもらってるみたいで元気出ます!vv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やった!! | ヒトリゴト | どうかなあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
