スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
妙な夢
2007-11-02 Fri 02:23
うとうとしながら無料配布本の製本をしていたら、変な夢を見ました。
いや。
昨日はハロウィンだったのに、TOPの素材変えてるひまもなかったなあとか思ってたような気がする。
ので、たぶん、そのせいと思うのですが。


蛮ちゃんがいきなり銀次に迫りながら。
「カラダ寄越さねえと悪戯するぜ、コラァ!」
とか言い出して(笑)
「うわっ、ちょっと待ってよ! ていうか。ば、蛮ちゃん、それって両方同じ意味のような気がするのですがっ!」
「馬鹿言ってんじゃねえ。合意とそうじゃねえってのは天と地ほどの差があるじゃねえか!」
「あ。そうか、なるほどっ! わかんとごうかんの違いだねっ」
「おうよ。だから大人しくテメエから寄越しやがれっての!」
「んああっ! でもなんか、イマイチ納得いかないっていうか何っていうか…。だいたいそれ、カラダじゃなくってお菓子…」
「うるせえ、菓子なんぞいるか!」


……という中途半端なところで、はっと目がさめました。


うわあっ、表紙思いきり曲がって折ってるし! 
うわーん、仕方ないからこれも自分用にしよ。←どんどん自分用が増えていく…。

ていうか、あのあとどういう状況になったのか、すごい気になるんですけども!
結局、銀次はお菓子に代わりに蛮ちゃんに美味しくいただかれちゃったんでしょうか。

…ちくしょー。もっと寝てたらよかった。



しかし。まるで目の前で繰り広げられる2人の会話を、うつらうつらしながら聞いてるみたいに、妙にリアルに頭に響いておりましたよ。
美堂さんは大変楽しそうでした(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あちこちいたい | ヒトリゴト | みっつめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
