-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あちこちいたい
2007-11-03 Sat 01:41
朝、起きようとしたら背中から激痛に襲われ、息ができませんでした。
肩凝りが背中全体にまわっちゃったみたい。
がちがちです(涙)
左腕が動かせない…。
しかも、その上生理って何だ~!(号泣)

もうふんだりけったり、疲労ピークの私ですが。
とにかく無料配布本の製本は終わり、荷物も無事宅急便に出せました。
よ、よかった。

さて。当日は、朝五時起きだ!
お手伝いをしっかり出来なくちゃ早くに行く意味がないので、いろいろご連絡やお問い合わせにお答えしたいところですが、ひとまず体力温存のため、今日は寝ることにしますです。
三日の夜までには、いろいろ販売物やらの告知をしたいのですが、遅くなっちゃったらごめんなさい。



あ、そうそう!
DOUBLE DESTINYの4がなぜか2冊でてきてびっくり!
自分用に置いてあったのが、ダブってたみたい。
四冊も持ってても仕方ないので、一応オンリーには持っていこうかなと。
4だけあってもなあという気もするんだけど、これ前回にスナイパーに出した本なので、これも何かの縁(??)かもということで。
お買い上げいただけると尚うれしいけど、「わあなつかしいなあ」と思っていただけるだけでもこれ幸いvv
ということで、表紙がかなり羞恥ぷれいですが(涙)
4日に一緒にスペースに並べたいと思います。
dd.jpg






それから。↓は、「ラブパッション」の一部抜粋。
再録ですが、いろいろシーンが追加されてたり、書き直しがあったりしますので、よかったらコピー本をお持ちの方もぜひお手にとってみてくださいませv



つうわけで。






『ラブ・ドラッグ2』一部抜粋


「あ、おかえりっ」
「おう」
「どうだった、パチンコ。新しい台が入ったんでしょ?」
「おう。つーか、銀次。テメエなあ。このパチプロ蛮さまに"どうだった?"たぁ何だよ。楽勝よ! おら、見ろ」
「おわあ、すごーい! 袋いっぱいお菓子ー! んで、いくら勝ったの?」
「んま、軽く片手はちょろいってな」
「ええっ、500円! いてっ!」
「ガキの小遣いじゃねーっての、バーカ!」
「んも、殴ることないでしょーに! いったいなあ」
「気にすんな。お、せっかくだしよ。夕飯外で食うか? 焼き肉でも寿司でもたらふく食えんぜ?」
「また散財すんだから、もー。あ、でも蛮ちゃん。俺、ご飯の支度しちゃったよ」
「明日の昼にでも回しゃいいじゃねえか」
ご機嫌の蛮ちゃんに、頭を撫で撫でされて、俺も嬉しい!
わーい、焼肉にお寿司食べ放題だー! って、ちょっと待って。
いや、それじゃあダメじゃん。俺のせっかくの計画がっ。台無し!
お肉とマグロには大いに心惹かれるのですがっ、ここはやっぱり。
自分で決めたことなんだし、強い心で計画実行任務遂行するのだ、俺!
「えー、だって。せっかく作ったのにー」
俺は、さも残念そうな声を出して、蛮ちゃんの前で精一杯かなしげな顔をしてみました。うるうる。
「…あ?」
「蛮ちゃんの好きな肉じゃがだったのに」
「………」
「今日、食べてほしかったのに」
しょぼん。

あまのぎんじ。絶賛熱演中。

「…作ったはいいが、食えなきゃ意味ねえぞ」
えええ? もしかして、引っ掛かってくれた?? 
まじで蛮ちゃんが??
おおお俺って俺って、もしかして、すんごい演技派? 
女優になれる!?(なれない)
思わずにやけてしまいそうな自分を押さえて、演技続行。
「うわ、ひどい! でも、そこそこイイ線言ってると思うよ。うん、俺にしては」
「ほーお」
「あ、信じてないね? んじゃ、味見してみる?」
「毒味、だろ」
ぴんぽーん、そのとおりです!
…とは、もちろん言えないので。
代わりに、にっこりしてみる。
「もーお。蛮ちゃんってば」
もーいいや。とりあえず、嗅がせちゃえっ。
「とにかく食べてみてよ。はい」
「どら」
息を止めて、お味見にと小鉢に少しだけ取った肉じゃがを、お箸で蛮ちゃんの口の前に持っていきます。
なんからぶらぶ新婚さん、みたいなシチュエーションだなあ。
「あーん」
「おわっ、何だこのひっでえ臭いは! 鼻がひん曲がりそうじゃねえ………か」
うん、俺もそう思います。って、あれ?
なんか一瞬で蛮ちゃんの目がとろんと細められて。

「蛮ちゃん?」

ええ? もう効果が出たの? 早くない?
でも何はともあれ。な、なんか、うまくいっちゃったみたいです。
俺って、もしかして、知能犯?
うおー。知能犯って、なんかカッコいい響きだよね。頭よさそうで。えへへ。






(さて。銀次は何を企んでるのでしょう?/(笑))




別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<BGsniper2・販売物のお知らせ。 | ヒトリゴト | 妙な夢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
