スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました!!
2007-11-07 Wed 00:24
蛮銀オンリー、無事終了いたしましたvv
ああ、楽しかったよ…!!
本当に楽しい嬉しいイベントでした…!
苺さん、本当にありがとう!!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!vv
そして参加されたサークル様、一般のみなさまも、素敵な一日を本当にありがとうございました!
もう本当に蛮銀好きの方は、やさしい良い方たちばっかりだよなあ…vvと、しみじみ思ってしまいます。大好きです!


そして。一日いつも以上に色々な方たちとたくさんお話させていただき、あまりにもはしゃぎすぎたせいか、現在発熱中であります。えへへv(滝汗)←子供か!
もうずっと「この日のためにっ!この日のためにっ!」と思ってきたせいか、一週間くらい続いた睡眠時間四時間も、当日の五時起きも苦にならず、会場ではうきうきと記念本の袋詰めを手伝わせていただき、開催中も終了後も打ち上げ会場を去ってからもずっと元気元気!だったのですけども。
翌日、朝。
喉に激痛…。
しゃべり過ぎたせいだなあと頑なに信じていたので(笑)、薬飲むとか全然思いつきもしなかったんですが、今日になって熱が高く出てきたので、どうやら風邪ひいてたらしいということにやっと気付いた次第であります。


というわけで。
お礼とかご連絡とか、もっといっぱい書きたいことがあるんだよ~~!ということは、も少し元気になってから。
はい、すみません。


あ、でもこれだけは言わねば!
うちの本を買ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございます~!
気がつけば夏コミと変わらない数を買っていただいていたようで、夏より搬入多くしておいてよかったとしみじみ思いました。
嬉しい、ありがとうございます!
無料配布本もすべて貰っていただけて、作りすぎたかなあと思っていたのですが、なくなってよかったvv
(あ、でもDOUBLE DESTINY4はさすがに残っちゃいましたけども(笑)。何人か熱心に見ていてくださったので、こんなことなら差し上げたらよかったなあと今ごろ後悔…。あげるよんvと言ったら、貰ってくれる方いらっしゃいます?)
そして、差し入れもたくさん!ありがとうございます~!
中に入れておいて頂いたお手紙等を拝見していたら、いつも通販でよくお見かけするお名前が何人もいらっしゃって!
うわー、いらしてたんだ~~vvと感動!
遠くからオンリーに来てくださってたんですね、嬉しい!
(仙台の貴女も!いらっしゃってたんですね!vv)
お話したかったなあ。

あ、早々に感想もありがとうございます!
蛮銀の2人の未来もそうですが、ストーリー自体を楽しんでいただけてるなんてとても光栄です!
おばあちゃん、そうだったのですよ、えへへ。
でもって、蛮ちゃんがカッコよかった!と言ってくださってた貴女さま。
私、てっきりDeep~の蛮ちゃんのことだと思ってたんですが、まさか48手の蛮ちゃんだったりしませんよね?(大笑)←ラブパッション
どちらにしても、とても嬉しかったですvv
って、ひよこのクリップは君か~~!(笑)
もうお一方、蛮ちゃんかっこいい!と言ってくださった貴女さま。ありがとうございます!
やっぱり次は結婚式??(笑)
7は冬コミめざしますよ~! 
こんなことは滅多にないのですが、蛮ちゃんが「早く続きを書きやがれ!」とうるさいので(笑)早く書かなくっちゃ!
どうやら、彼的に楽しみなシーンがあるようです。
また読んでいただけたら嬉しいですv

またよければ、一言で構いませんのでぜひぜひ感想おきかせくださいませーv
ちょっとでも楽しんでいただけてると幸せなのですがv



はう。
なんだか、背中が痛くなってきた…。
今日こそ、そろそろ寝たいと思いマス。


あああ、でも山のような戦利品があるので、もっと読みたいよう。
サークルお買い物時間に、宣言通りちゃっかりお買いものもさせていただいたので、いつも以上に新刊ざくざくvv
しあわせーーーvvv
お布団に連れていっちゃえv(それじゃあ寝れないか)


というわけで。
皆様、本当にありがとうございましたvvv
苺さん、素敵なあったかいイベントをありがとうvv
何かこう、私にとってはもう蛮銀は一生モノのジャンルですv



あ、そうそう!
冬コミは無事、新刊お預かりいただけることになりました!
わーい、もうほんっとうにありがとうございます!!(平伏!)
では、詳細はまた後日ということで。


おやすみなさーい。



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<通販について | ヒトリゴト | BGsniper2・販売物のお知らせ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
