スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本当だ。
2007-11-11 Sun 02:49
書店委託。
11/8分で表示はされるんですが、「カートにいれる」が消えてますね。
サークル名で検索したら「品切れ」になってました(涙)
通販に回された分が少なかったのかもしれませぬ…。

あ。在庫の方は、1月の大阪分を少し置いて、ペーパー請求してくださった方の分を取り置きしてもまだ残りそうなので、追加してもらえないか問い合わせてみます。
ご連絡ありがとうございますv
「買えましたーv」とご連絡くださった方々もありがとうございましたv 嬉しい!v
あ!冬コミでの委託はありませんので、書店通販か、もしくは1月の大阪でお手にとってやってくださいませvv



昨日、お義母さんが手術のために再入院しました。
検査がすべて終わって、ちょうどオンリーの四日前に一時退院し、オンリーの五日後に再入院という、なんとも嫁孝行なお義母さんでございますv
(偶然とはいえ、すごい助かった…)
手術は10時間から12時間ほどかかるらしいので、来週、いやもう今週ですね、たぶん病院にべったりになると思います。
ですので、メール等のお返事が滞るかと思いますが、すみません、そういった事情ですので。どうぞご了承くださいませ。


ああ、25日の久保時ライブはどうなるかなあ…。
だんなさんは行ってきたらいいよと言ってくれてるのだけれど。
何にしても、術後の経過次第です。
うわん、Iごさーん、一緒に行きたいよ~~~! ナマ久保時!!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<くま? | ヒトリゴト | すみません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
