スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだ夢の中。
2007-11-29 Thu 14:01
日曜は、待ちに待った久保時ライブでした!! 
なんだか今だあの感動の余韻が引かず、ふわふわしている状態です。

もう前日から既にテンションがおかしかったんですが、当日の緊張度も我ながらどうしたことかというくらいで(苦笑)。
私、もともとあんまり緊張とかしない方で、何百人を前にマイク持って喋るとかでも全然平気な人なんですが。
それが、いやもうだめだからっ、口から心臓が出るっ!ってくらいドキドキしてて、新幹線の中でもどうしようどうしよう!とそわそわ落ちつかず。
思い余ってYさんにメールしてしまったら即行お返事いただいて、「うわー!! ありがとうございます!!!」と余計どきどき!
(うわ、会場で探していただいてたんですかっ!vvv ありがとうございます! 一目お顔拝見したかったっ)
新横浜でIちごさんと合流して、横浜でやりにげのお二人と合流して飲んで食べて喋って、その勢いでライブ会場へGO!!


ライブはもう、一言で言うと、素敵過ぎ!!!!!! 
何かもう、キャラクターのライブとかいうんではなく、まさしくアーティストの大人なライブでしたよ、本当に素晴らしかった!! 
森川さんと石川さんが歌お上手なのは知ってたけど、生で聴くともう想像以上で、しかも西岡さん率いるバンド(夜の部のバンド名は、ソレいったい何の略!?(笑))がまた素晴らしくて!
バックのスクリーンは歌っているお二人の姿が映る合間合間に、久保時やら風景やらに重なって台詞とか歌詞がセンスよく一文とか一言だけ入ったりするんですが、それがもう…! 
胸を抉るみたいな言葉ばかりで、余計に涙がぶわっと…!

結局私、最初から最後まで泣いてた気がします…。
ハンカチ手に持つの忘れてたから、べそべそ手で拭ってたら翌日目が腫れました…。(涙)
しかも家に帰って風呂上がりに体重計ったら、1.5キロ減ってた。どんだけ水分出したんだよ、私!
いや、でもライブ終わった後、からからに喉が渇いてたから、中ジョッキ2杯で潤したのに。全然足りなかったようです(笑) もちろん他にも飲んだのになあ。(もちろんって)

そうそう。久保時ライブなので、間にちょこっとぐらい二人の台詞言い合ってくれたりあるのかなあと、少しは期待してたんですが。
そうしたら、ライブの前説がいきなり久保時で!!!
(ミネクラ先生、ありがとうございますー!!)
まだ暗いうちで全然心の準備が出来てないのに、森川さんと石川さんではなく、久保ちゃんと時任君の会話が始まったので、心の中でもう悲鳴!!!!!! ぎゃーーー!!!vvv
生久保田ですよ、生時任ですよ、きゃーーー!!vvv
あまりに不意打ちで、うわあ反則だ~vvvとそこで既に涙(笑)
「もうですか、早いですよっ、どんだけ好きなんですかっ!(笑)」とIさんに笑われちゃったけど、石川さんと森川さんが出てこられた途端、「眼鏡がっ! 森川さんの眼鏡がっ、久保ちゃんですよ、眼鏡がっっ!!!」と大騒ぎのIさんに、"いったいどんだけ眼鏡好きなんだ、この娘はっ!!!"と心の中で叫び返したというのは内緒です!(爆笑)
あんまり興奮したので、始まってすぐなのに、何かもうわけがわからなくなっておりましたが。
あぁ、石川さんもちゃんと右手にはグローブをしてくださってましたよ!vv かわいい!

ライブの内容は、3月にDVDが出るらしいので、曲とかMCについてはぜひそちらでvv
とにかく見てください!! 
(ライブのバナーが既にDVD予約のバナーに変わってる! 商売上手だな、マリン…)
ていうか、3月までなんて待てないよ! 今すぐ見たいです、私!! 
そして、もう一度あの素敵空間に浸りたい…vvv

本当に本当に本当に、素敵なライブをありがとうございましたーーー!!!!!! 
久保時でよかった、本当に幸せ。




そして、翌日。
ミネクラ先生や石川さんの日記拝見して、またまたしつこく涙……。
石川さんが「時任に出会えて良かったです」って日記に書いててくださって号泣ですよ、ああもう、しあわせ!
原作のお話を考えるともう、何を聴いても見ても切ないばかりですが。
ずっとずっと何年先になっても、ラストまでしっかり見届けたいと思います。
好きになった時から覚悟はしてるんだ、うん。
どんなことになっても、最後まで見届けるぞ、みたいな。
あぁ、書いてたら、また切なくなってきた。

会場で買ったパンフをぼんやり眺めつつ、またあるといいなあ。ライブ。と、しみじみ。
あ、そだ! グッズ、ほとんど完売でしたよ~! 
ライブ前の場外販売で既に完売商品があったらしいのですが! 
私も結局パンフとTシャツしか買えませんでした~~! 
ライブ限定商品が、ライブに来てたのに買えないのはせつなーい。
なんとかしてくださいよ、マリンさん!!!
(わお、ライブ限定商品も再販検討中だってv ←メールした)



はあ、とにかく夢のような日曜でした。
Iちごさん、一緒に行ってくれてありがとうーー!! 
いっぱい久保時話できて嬉しかったよ!!!
さんざん喋ってたことが、よりにもよってライブのパンフに「稀に暴走・しつこそう」と書かれてたのを見た瞬間は、もう大爆笑でしたよ!! 
久保ちゃんの下半身は公式設定か!!!!!

SゆきもMといも、忙しいとこありがとーー!!vv
ライブ終わるまで待っててくれてありがとうーー!!
いろいろ話せて飲んで食べて話して飲んで(笑)、すっごく楽しかった!
私は次回は1月の大阪なので、三人ともまた大阪で遊んでね~vv よいお年を~v
あぁ、横浜観光したかったなあ。
来年は無理だけど、さ来年のお花見にはぜひ呼んで、Sゆき!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<たぶん | ヒトリゴト | 何とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
