スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自分へのご褒美
2007-12-08 Sat 02:40
原稿がんばった自分へのご褒美に、昨日はひさしぶりにゆっくりし、○マゾンで頼んでおいた漫画を読みましたvv
よしながさんの新刊とゾンビーローンの9巻とリボの17巻と、あと高永さんのvv
どれも読むのを楽しみにしていたので、しあわせ!!
(ゾンビーローンがやっとスカパーで始まって嬉しい! けど遅っ)
ずっと前に届いていたのにまだ見れてない「○れびくん」の全サの電王DVDは、結局時間なくて来週に持ち越しです。うああ早く見たい!!
何週分も録画したまま放置されていたドラマやアニメも早く見たい…。
ってこうしている間に、どんどん溜まっていきそうです。

そして、今日は月に一度の身体のメンテナンス(笑)、整体日でした。
終わった後は、友達とゴハン。いっぱいしゃべって楽しかった!
病院はその帰りの寄ったんですが、義母さんはもうすっかり元気ですよvv 
本当に素晴らしい回復力! 年内には退院できそうかなあ。


それはさておき。Deep~7の入稿が無事済んだので、これで2007年に予定してた本は、ひよ銀コピーを一冊除いて(涙)全部出たことになるのです。ええっとコピー本とか無料配布とかも合わせると、蛮銀+久保時で、14冊…?
よ、よく書いたなというか、よく書けたなあという気がしますよ。
ああ、感慨深い……vv 
よく頑張ったなあ、私。
今回なんか、原稿のとっかかるのが毎日夜の12時くらいになってからだったので、寝不足甚だしく。
三日合わせた睡眠時間が六時間ってなこともありました(涙)
それでもちゃんと、一日だるくもなく身体が動いていた自分が不思議だ。
なんかもう気力だけでもってた感じですよー。うう。

まあ、さすがにそんな無理もこの老体でいつまでも続くもんでもないので。
来年は、もうちょっとゆっくりのんびり書きたいなあと思っています。サイトの方でもいろいろ書きたいしなあ。
イベント直参も、1月の大阪以降はしばらくは無理かなー。
2月のオンリーも参加したいなあとは思ってたんですが、何せ、開催日が娘の受験日なもので(涙)。
さすがにおかあさんは気もそぞろでございます(涙)。
そんなこんなで、五月くらいにはちょっと落ち着くかなあとは思ってるので、スパコミにはできたら本を!と思ってるのですが。
何分にもお仕事の都合もあるので、今の時点では何ともわかりませんけれども。
それでも、せめて夏コミは直参したいなあvv(えらい先の話だ)

それと通販なのですが。
K-BOOKSさんから発注いただいたまま新刊を追加させていただいたら、気がつけば大阪搬入分があまりないので。返本してもらおうかと思っています。(すみません、計画性ゼロだ;;)
冬コミ新刊も、ひとまずはK-BOOKSさんに通販をお願いするつもりでいるのですけど、1月の中旬になれば少し私の手も空くので。1月のインテの残りがあったら、サークル通販させていただきたいなあと思っております。
ま。今のところ、まだまだ予定は未定ですけれど(。一応(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<カウントダウン | ヒトリゴト | DeepBlack7「賽は投げられた」より抜粋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
