-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カウントダウン
2007-12-09 Sun 23:59
がーん…。


あと五話ですか。
そうですか…。


うわー…。
わかってはいたけど、あらためて聞くと相当ショック…。



ていうか。
あれ…?
こういう台詞を書くのは、何か今年2回めのような(苦笑)

ていうか、どうもあれですよ。
のこり五回、というのはよろしくない。
まだまだというには残り少なすぎて、腹括ったぜ覚悟はできてるぜ!というのには、微妙に長い……。
GBの時も、5という数字が相当ショックでしたが。
一年に二回「5ショック」が来るとは。


日曜朝の楽しみがなくなるなあ…。
しくしく。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<かわいい! | ヒトリゴト | 自分へのご褒美>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
