-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わんない(涙)
2007-12-15 Sat 21:45
久しぶりにサイト用のSS(もはや、そんなかわいいものではない)書いたら、シーンの長さの配分がおかしいです。
冒頭シーンをいつまで書いてんだコラって感じですよ。うーむうーむ。
本ならこんなもんなんだろうけど。
短い話書くのって、む、むずかしい。

…仕上がるんだろうか。

だんだん不安になってきましたが、とにかく頑張ってみます!!
しかし「大浴場」と打ったら「大欲情」と出て大笑いですよ!!!!
なんだそれーー!!

…日頃何書いてんだ私。
ちなみにそういうシーンはありませんので、あしからず(笑)
相変わらず、ふつーにいちゃついてるけどね(^_^;)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<どうしよう! | ヒトリゴト | 本が来た!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
