スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうしよう!
2007-12-16 Sun 23:58
まじで蛮誕が終わりません!!
って言ったら、さ○きには「いつものことだな(笑)」と笑われてしまいました。(うわあん)
……いや、本当のことだが(涙)


そんなわけで絶賛悩み中。
アップを遅らせて、全部書き上がってからにするか。
それともお誕生日にアップしないと意味がなーいということで、いっそコマギレUPしちゃうか…。
でも後者の場合。結局最後まで書き上がらなかったりするんだな。
2005年(だっけ)版みたく…。
かといって前者だと、この際遅れついでだーとばかりに、どんどん遅れて、お正月越しても書き上がらない気がしたりもします…。


結果は同じか…(たらり)


まあ、敢えていうなら。
例年ならばまだ冬コミ原稿を抱えてたりして(コピー本ね)、そっちに追われて書き上げる時間がなくなっちゃったりするんですが。
今年は冬コミ落ちちゃったおかげで、とっても気分的にのんびりはしてるのでv(ちょっと寂しいケド)
何とかなるような気もしますvv
うん!



んで、結局どーすんだよオイ!!って感じですが。
17日の夜ぎりぎりまで悩んでみようと思います。



……ドッチがいいですか??


と、皆様にこっそり聞いてみたりして。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あ、ブログ拍手、メッセージありがとうございます!!
蛮誕楽しみにしていただいてて嬉しいです~vv(以下、お返事vv)

・わっはっは!「大欲情SS」!!(爆笑)
いえいえ、お風呂です、お風呂~vv
裸の割にはそういうシーンがなくてゴメンねって感じですがv
楽しみにしていただいてて嬉しいですー!
いつもメッセージありがとうございます!

・オフもお世話になってるんですね、サイトのSSも大好きと言ってくださっててありがとうございます! 嬉しいです~vv
はい、途中になってるお話も書くつもりでいますのでっ、というか、私もいつか必ず書けると信じてます!(笑)

・サイト用SS、楽しみにしてくださってて嬉しいです!
なんか久しぶりのサイトUPなので、どうも気合いが入り過ぎちゃってて(笑)
無事アップできましたら、読んでやってくださいませ~vv

・メールフォームからくださった方。
WA最近ハマられたのですか!? うわあ、嬉しい!
はい、ウチずっとやってたのですよ(笑) 気がついていただけてよかったー!(笑)
どうぞこれからは、久保時も蛮銀ともどもよろしくお願いいたします~vv







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<お誕生日おめでとう! | ヒトリゴト | 終わんない(涙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
